しんねんはつ(`・ω・´)♡佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんわー(。・ω・。)ノ♡






今日は新年初ライブ!!!(*`・ω・´)ノ
秋葉原ベルサールで、Tokyo Idoll Gateでした♡
気合をいれていきましたーっ

すごく楽しかった♡!!


あけましておめでとうの時期なのでお正月感もりもりいっぱいなライブでした(≧∇≦*)
絵馬書いたり、おみくじひいたの。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

ビックなアイドルになれますように!!
ってお願いをしたから絶対たくさん頑張って叶えるんだあー(*'ω'*)!!


おみくじの結果はね、
愛吉だったあー(`•ω•´ )
初めて聞いたなあ!
愛吉うれしい♡


それから、エンディングのときにステージからみなさんにましゅまろを投げたああっ
ステージからお菓子投げるの憧れてたんですよおお(*∩ω∩)♡

ぽーんっとましゅまろ飛んでいきましたね(((・ω・)))
投げるの楽しすぎるよー( ˆoˆ )


来てくださった方、ありがとうございました!(*/ω\*)
今年初めてみなさんに会えて楽しかったなあー♡

そして明日もあるんだあー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!!!!!

★TokyoIdolGate2014
2014年1月5日(日) 第6部 開場18:00 開演18:55
会場:ベルサール秋葉原
料金:各部 スーパーSエリア:4,800円 Sエリア:4,300円 Aエリア:3,800円




今日のライブで全力で踊って、楽しかったけど反省や直すことたくさんあります(`;ω;´)


反省は活かして、絶対同じ反省にならないように1回ですぐ直さないと٩(๑`^´๑)۶!




明日のライブ上手くいく為に集中して練習だあー(ー̀ωー́ )がんばるぞお!



みなさんにすごく楽しかった!って思ってたもらえるように!!!!(*`ω´)

新年二発目も気合いを、もりもり爆発させちゃおう!(。・ω・。)(。・ω・。)



明日ね(o・ω・o) 
何の番組かはないしょなんだけど、
ライブを収録さんが入るので!
いつも以上に気合をいれていかないとねーーーー( ー̀дー́ )


すごくたのしみ♡♡♡!!(*/ω\*)












にこにこー(`・∀・´)


それじゃあーね♡

またあしたですっ

ばいばーい(*`・ω・´)ノ