Tokyoidolgate2014 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs








こんばんわんわんわわわわんわんわんわわわわんわん(犬語






今日は、
Tokyo idol gate 2014に出演させていただきましたベルサール秋葉原だよ。

2014年の実感が無いけどライブタイトルが2014ってあるからきっともう2014年なんだ、こうやって実感の無いまま時が過ぎ去ったから高野さんは9歳で止まったままなのだよそういうもんだよね


なんか適当に9歳9歳言ってたらやめどき失ったし逆に本当は19歳ですうぇ~~~いwwwwwwwwって言ったときには?って何回か言われたことあるから本当にどうしようか悩むな





今年初めてのライブはノンストップな20分間で、や、本当に2013年もノンストップで締めて、2014年ノンストップで開けて、面白かったでしょ?でしょ?どうなの面白かったと言いなさいアッはい


いつもよりすっっっっっっっっっっっっごい大きいステージをどう使うかみんなで話し合ってねなんかねフラップよい
結局いつも通りで使おうってなったんだけどねその分、もっと一人一人が大きく見せられたら、空間を埋められたらいいなあとおもたです
それでねライブはノンストップ。最初から最後までお互いに途切れること無かったですね20分のノンストップとか見るところしか無いしかもステージの後ろに大きめなモニターがついててねちえもねフォーメーションとか振りで後ろ振り向くとき結構あって結構見入るやつね
SUNRISEの弱いところを~見せても良いよ~泣かないことが強さじゃない~のとき後ろのモニター見てたらミランランサン可愛すぎてなんかお話しにならなかったそれでしかもちえは大丈夫さ~って時に振り返るんだけどそのときれいにゃんさんと顔を合わせてにやにやするんだけど、だから今日のSUNRISEはもうね、フラップの2トップ?的な?なんていうんだっけああゆうのまあでもいいけどそういう人たちの可愛いとこたくさん見られたから高野さんめっちゃ強いヲタク。嘘。アイドル。あれれいにゃんさんと私のことはおいといてミランランサンみたひといます?なんかもうねかわいす
それでね新年一発目から楽しかったのだ動くことがよい
ただしね私たちもっともっとがんばっていかないともっと色々直せるんだしもっと色々できることあるのにいっつも最大限のことができないならもう死んだほうが良いなんて思ったでした。もう絶対悔しいから私次これいっぱいいっぱいじゃなかったら死ぬわ良いステージじゃなかったら死んだほうが良いそうだってなんたってリリースがもうすぐだから
そしてわたしはステージがすきだから
ステージに価値を見いだしてほしいから

セットリストはみらんらんさんのブログにあったんですけど
フラップガールズスクールのテーマ▶︎SUNRISE▶︎いちごパフェ▶︎君が好き!!▶︎つぼみ▶︎オープンスクールのうた

さいごにオープンスクールのうたやって、よくもったなーとおもいますけど、そんなセトリですね
もっとたくさんのひとにライブを、なにしてでも見たいって思ってもらえるようになりたいな、そういうひとがふえるといいな本当に


物販も楽しくて今年初めて高野もチェキ撮ったもんだから撮ってくれてありがとううれしかったん(^ω^)
そのあと1階もといファーストフロア(たぶんそうはいわない)(たぶん)のミニステージにてちょっとしたお話のあと無料握手会しました。知らない人とたくさん話せてリハビリになりました。嘘。たくさんのかたにフラップを知っていただけたら良いなあと高野さんが印象に残れたら良いなと思って久しぶりの無料握手会をやりました。明日もあるか…な…?どうかなどうかな?????(煽



そう。一階にね、京都の芸能の神様にきていただいたみたいで小さい神社が建っててそこに絵馬を書かせてもらいました
書いたこと?見に行ってみてね。ないしょだお
(くそまじめにかいたからはずかしい)



{9F8149CC-705D-4CF3-AB0A-18B15EF6D979:01}





あとおみくじさせてもらったら萌吉でした
好きな人の写真を名刺入れにいれるとよい!とかかいてあった。ん~~~~~~~~~~~れいにゃんのことかな(絞り出した感




{F1EDE756-5CE1-4C2D-AB73-567A04B855BD:01}



みんなもかいたりやったりしてみるんだお






明日も引き続き出演させていただくのだ~~

フラップさんのご予定は、

16:45~17:05 1F ミニステージ(入場無料)
18:00~ 1F 物販スペースにて事前物販(入場無料)
20:15~ ライブ出演(チケットは▶︎ こちらから )

一日を通しての詳細はこちらんらん(みらんらんリスペクト



明日はねなんのかは絶対秘密なんだけど絶対秘密なんだけど絶対に教えないけど!!!!!!!←
番組の密着をしていただくので、ライブも撮影していただくので、たくさんのフラップをすきなかたに盛り上げてほしいねってみんなで話してたんだけどどうですがご予定は。
私たちは絶対に楽しいって胸を張っておすすめできるライブを絶対するよ、こうやってねメディアさんにも取り上げていただけるように、もっとこれからなっていきたいから、いっかいいっかい出させていただけるうれしい!をたくさんのひとと共有したいのだ
ということで明日のご予定はいかがですか。フラップにいちにちくれませんか



因みに1Fミニステージ、さっきも書いたけど、今日は無料握手会をさせていただいたから、明日もそうかもしれないのね、それで、そうだったとして話を進めるけど、もし、少しでもどうしよっかなって迷ってるかたがいたら、まずちょっとそのお話ししよう。そんでまた少しでも興味が増したら事前物販で友好深めよ。それで決心ついたらライブに入るっていうまじちょう完璧なスケジュール高野さん立てたからそうしよ??????



あしたもたのしみにしてます






ということでまってます





ちなみに明後日もライブですきて欲しさあるてか来てほしさしかない。



★「ウタ娘公開収録」
日時:1月6日(月) 開場16:45 開演17:00
会場:赤坂GENKI劇場
料金:前売3,000円/当日3,500円(別途ドリンク代)
※女子割 前売1,000円(別途ドリンク代)→女子割はこちらのサイトでの前売り予約のみの対応となります。尚、女子割にてご入場の方はフラップガールズスクールの予約特典はつきません。
※トーク出演は18:20~18:50、ライブ出演は19:25~19:45を予定しております。
※物販を予定しております。


トーク出演とかね!!!!!!たかのさんがんばっちゃあうぞ。
たかのさん、大学初日なんですけど、みなさんなにかあるとおもうんですけど主に仕事とか。
でもたかのさんもダッシュでかけつけるからみんなさんもかけつけよ?
赤坂GENKIもちょっと久しぶりでわたしは思い入れがすっごいあるステージなのでぜひみにきてほしいです(まじめ


まっている!だってそしたらさ土日月って三日もライブできるとかたのしい人生すぎて
まっているからほんきだぞ~ぼくは~




やーーーーなんかテンションあがってきたのであと一週間、いやリリースあるし一ヶ月はとりあえず生きられるきがしてきた








おやすみまたねあしたね読んでくれてありがとう高野さんブログかくのすきだからコメントいただけると普通にモチベーションあがるうれしいおやすみあしたね
きょうもありがとうだいじにします

もっとたくさんのひとにであえるかにゃ






{BE374713-10A4-4162-826A-B4843B219A9D:01}




1月21日(火)発売のフラップガールズスクールの1stシングル
リリースイベント全日程<●>ω<●><●>ω<●>


1月20日(月) 19:00~@JOYSOUND 品川港南口2F
1月21日(火) 18:30~@アキバドラッグ&カフェ
1月22日(水) 18:30~@新宿村スタジオ
1月23日(木) 18:30~@池袋 新星堂サンシャインシティアルパ店
1月24日(金) 18:30~@タワーレコード新宿店
1月25日(土) 2部制 @東武百貨店池袋店 8Fスカイデッキ広場
1月26日(日) 3部制 @ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場


予定あけておいてねこじあけてね☆


ちゃんちえちゃん