げんきいっぱい(*`・ω・´)ノ佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





こんばんわああー( ˆoˆ )♡






今日っ!
NIKKEIラジオでフラップの曲が流れてくれました(*`・ω・´*)♡!!
 
ラジオ流れるの知ってびっくり嬉しかったなあ~!!(*∩ω∩)


直前のお知らせでしたがっ(´。・д人)
みなさん聴いてくれましたかああー??(((o(*゚ω゚*)o)))

私はばっちり聴けましたあー!!♡


らぶどるさんがフラップのこと、
すごく嬉しいことを言ってくださっていて♡

てんしょんあがっちゃいましたー!!
もーっっと頑張ろ!!!!!(*`・ω・´*)キリッ


「つぼみ」と「君が好き!!」がね♡

CDになる音源が流れたんですよー((o(*°▽°*)o))!!


嬉しくて♡!!
そのときおうににいたから、鏡の前で全力で踊っていました(。-∀-)

おうちが壊れない程度にねー・:*+.(( °ω° )).:+




踊るのたのしいです!!( `・∀・´)

とっても上手くなれるようにたくさんおどろおー!!♡


あと、宿題もやったあー((٩(๑•ω•๑)۶))!

まだ終わらないけど( ;∀;)


夏休みよりは多くないから、
はやく終わっちゃうよーにがんばろお。゚(゚ ^o^ ゚)゚。!!



あとねー!!!。.:*・'ヽ(*゚▽゚*)ノ'・*:.。.

「つぼみ」のリリイベの
発表がでましたあー(*/ω\*)!!!!


http://s.ameblo.jp/rdaudition/entry-11741706124.html

↑みてくださいっ!!!(。•ω•。)♡

20~26日まで毎日リリイベがある!(`・ω・´)
平日にも、こんなにたくさんイベントが出来るの嬉しい!!!!

忙しくなるけど、元気いっぱいがんばっちゃうよーーー(*`ω´)!!!!!!ふぁいやー


たくさんの方につぼみを届けたいです!!
リリイベぜひぜひ来て貰いたいっ!!(´>ω<`)

 

そのために全力ぱわーをだしてライブ等を、がんばろお!!!!!(ノ)`ω´(ヾ)


2014年最初のライブは、明後日♡!!!



★TokyoIdolGate2014
日時:2014年1月4日(土)
 第1部 開場10:00 開演10:45
2014年1月5日(日) 
第6部 開場18:00 開演18:55
会場:ベルサール秋葉原
料金:各部 スーパーSエリア:4,800円 Sエリア:4,300円 Aエリア:3,800円
※4日の物販は13:30~、5日の物販は18:00~、場所は1F物販エリアにて予定しております。(1月2日追記)
※入場フリーの1Fミニステージに4日は16:15~16:35、5日は16:45~17:05登場し、握手会を行います!(1月2日追記)


たのしみーです!!!!(*`・ω・*)
すっごーく良いライブって思えるような、ライブをするぞおーー。゚ .(。`・∀・´。)゚ .゚!!!!

おうちでも鏡の前でライブたくさんしよおー!ヾ(≧∇≦*)/!!

これで、冬も寒くないっ♡



むかしから寒い時はおどっていましたー(-ω-;)あせーっ
公園とかでも踊ってたなあ\(( °ω° ))/



大晦日みんなで、公園でライブしよーってなったけどしなかったよー(´ºωº`)笑



夜中はくらくてころんじゃいそう(。-∀-)



あっ!転ばないのも今年の目標にしよお(´・ω・`)

昨日の初詣は、毎年いってる芸能の神様にお参りをして、芸能の神様のお守りを買ってもらったんです(///ω///)!!


お願いが叶うように今年たくさん頑張って成長しよう!!!






じゃあまた明日ねー♡



おやすみなさいっ(*∩ω∩)♪