新年は*・゜?゜・坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさぁん*・゜?゜・*
 
 
 
 
こんにちわぁ
{52591298-97FE-4B8E-95A8-4A0B05ADF6C5:01}

眠たいけど動物いっぱいに囲まれてるから眠くないぞお( ・∇・)☆
 
もうすぐ冬休みも終わっちゃう気がする...(´,,・ω・,,`)
 
 
 
リアは今日遅めの年賀状を書いて、お出掛けしてきました゜☆+.゜☆+(・艸・ 〃)+.☆゜+.☆
 
 
友達からあけおめメールや年賀状が沢山届いて嬉しかったな。゜:;。+゜(ノω・、)゜+。::゜。
 
 
 
そういえば..みなさん!
 
 
もう初詣行きましたか*??
 
マリアはまだ行ってないのですが...笑
 
 
お願いする事はもう決まっています(^ω^)
 
言うと叶わなくなると良く聞くので言いません。( ・∇・)
 
 
何個かお願いしても叶うのかなσ(o・ω・o)。
 
 
でもね、流れ星を公園で見た時に3つお願いしたら3つ叶ったんだよ(σ*´∀`)
 
願い事の話になってる(n‘∀‘)η
 
 
あとはおみくじ引きたぁいヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
リリース前には、行きたいな(ノo´・∀・)ノ゛ ⌒☆:*:+・・+:*゜☆
 
 
そうです!。+゜。(*・ω・*)。+゜。
 
 
リリースといえば、今日詳細がいっぱい出ました*<|艸・ω・*|…。oо
 
 
リリースイベント(●′艸'●) ~・
 
 
 
現在確定しているリリイベは、1月20~1月26日まで毎日あります☆.:゜+。(●´∀`人´∀`○).:゜+。★
 
 
ここから詳細ブログにとべます↓( *・ω・)ノ
 
 
 
リリースイベント楽しみすぎて゜.+:。((((o・ω・)o))) ゜.+:。
 
 
色んな会場で出来るからフラップを知らない人にも知ってもらえる機会だし、知ってもらわなきゃいけない機会だぁヽ(≧▽≦)/
 
 
これからどんどん忙しくなってくるから体調管理は絶対だ(´・ω・`)
 
 
みなさんも気を付けてね(^ω^)
 
 
毎回毎回楽しいものにする!
 
 
1回1回貴重で大切なので沢山の方の手元にCDが届くように6人で1つになって頑張るね(●´ω`●)ゞ
 
 
1回1回のリリイベでパフォーマンスも磨いていけるように成長したい(*´I`*)v
 
目標枚数より上にいきたい´。 つo・。`
 
 
自分にも目標を作って挑むようにしますヽ(・∀・)ノ
 
夜からが多いのでお仕事や学校帰りに来てほしい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
4日、5日はベルサール秋葉原にてライブをします((o(^-^)o))
 
今から楽しみm(・ω・m)
 
 
1部、6部とセトリを練習してますε=ε=(ノ*・ω・)ノ
 
 
☆TokyoIdolGate2014
1部(1月4日)
開場:10:00
開演:10:45
 
6部(1月5日)
開場:18:00
開演:18:55
料金:各部  スーパーSエリア:4800円  Sエリア:4300円  Aエリア:3800円
 
 
事前予約して頂いた方には、特典写真に希望メンバーがメッセージを書きますヾ(*゜ω∩*)
 
 
ここにメールを送ってね↓(*'-')
 
【チケット予約】
専用サイトよりご購入可能です。
http://idol-gate.jp/tickets/info/

【事前特典予約】
■メール予約《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。
※必ず専用サイトでチケットを購入後に特典予約をお願い致します。

 
 
2014年になってからの初ライブ(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ
 
今年の気合い入れだね三c⌒っ.ω.)っ 
 
 
2014年をフラップ色に染めるような濃い1年にする為の一発目のライブですσ(´・д・`)
 
 
ライブ動画観てさらにライブをしたい気持ちが高まったのでその気持ちをステージ上で爆発させるんだヾ(*・∀・*)/☆゜。・+
 
 
そんなフラップを見に来てね(」。・ω・)☆
 
 
 
6日は、赤坂GENKI劇場にて『ウタ娘公開収録』に出演します(∩。・o・。)っ.゜☆。'`
 
トーク収録の後には、ライブも行うのでどっちもみてくれたら嬉しいですo(^o^)o
 
 
1月はリリースの月なので、ライブやイベントで『つぼみ』を沢山アピールしていきたいな(*´∀`)♪
 
 
皆につぼみを好きになってもらえるように.'∩ω・*√*.
 
 
来てくださいねヽ(*´▽)ノ♪
待ってます《*≧∀≦》
 
 
 
今日はおじいちゃんのお家に行きました(ノシ=´ω`=)ノシ
 
 
いとこにも久しぶりに会えたから良かったー(☆▽☆ )
 
お年玉貰いました( / )・ω・(ヾ)ぎゃぁぁ。
 
 
でわでわ(*ノ▽ノ)
 
 
早く4日にならないかなー///
 
 
ポスターが全然終わらない(;_;)/~~~
 
 
{55E4B167-9311-4C83-B809-A0AAF6BE2D11:01}
 
ばいばぁい( ・∇・)
 
 
    ヾ(´ω`マリア)ノ