( 'ω'o[ かわいい貞子さん♡ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\ 2014年1月21日、フラップガールズスクール1stシングル『つぼみ』発売決定!⋈*⋆ /
予約購入についてはここをクリック



♥︎NEW‼︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎Twitter @fgs_miran



♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝♡





こんばんは(* ・×・ *)


みらんらんこと横山未蘭です♡


photo:01




やっぽやっぽーー!

かわいい貞子さんだよお(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
画面からあなたのお家にお邪魔しちゃうお(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

こわくないよっっ!



はい☆今日は2日ということでみんなは初夢みた~~?


わたしは覚えてないんだけど、なんかね…つぼみのCDがクリスマス仕様にラッピングされて出てきたのだけは記憶にあるヾ(´。>u<。`)ノ!!笑

もうクリスマス終わったのにねヾ(*´・ω・)ノ゙



みんなの初夢知りたい知りたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おしえてー(*´ω`*)



起きてからは箱根駅伝を見たり宿題やったり踊ったり歌ったりしてたよ─ (*' ')(' '*) ─ ッ♪


初売り行きたいのに宿題終わらないから今年は行けそうにないでしゆ(*´・ω・`*)しょっく(*´・ω・`*)



でもいつも福袋は買わないよヾ(´。••。`)ノ



photo:02




そんなわけで、、つぼみの発売まであと19日となったわけですが…


リリイベの日程が発表されたーのー*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*

( ・o・)っクリック



じゃじゃ~ん:*+.\(( °ω° ))/.:+

リリイベとか響きがもう:*+.\(( °ω° ))/.:+
嬉しいなぁ~!!

いろんな会場でやらせていただける(っ´ω`c)☆ほんとに嬉しい!!!


絶対絶対たくさんの人にきて欲しいし、リリイベ楽しんで欲しいし、つぼみを好きになってもらいたい、、♡

ぜひ会場に足を運んでください*.。(๑•ω•๑)*.。 !!!



今のところの予定だと20日から26日まで毎日あるよ(∩´ω`)⊃━☆゜.*・。

リリイベ楽しみ((o( ,,>ω<,, )o))



そして今日の15:00~放送だったラジオNIKKEI「アイドルジェネレーションお正月SP」は聴いてくれたかなー(つω`*)??

告知が直前になっちゃってごめんね(´。>_<。`)


わたしは宿題やりながら聴いてた☆
らぶどるさんがフラップのことお話してくれていたのーっ(っ´ω`c)


ひとりひとりひたむきな感じで、ステージみてて感動する!
キラキラしてる!

って言ってくださっていて嬉しかった(>ω<。)♡


これからも人の心を動かせるステージ見せたいなぁ(*´ω`*)♪♪

あー!!はやくライブしたいっ!!


CD音源の「つぼみ」「君が好き‼︎」も聴いていただきました(((⊂( ・ω・)⊃

CD音源なのビックリしたよー(*´▽`*)
これが今のフラップガールズスクールのつぼみと君が好き∩^ω^∩

全国で放送されていたのかなぁ(。бoб。)?


たくさんの方に「つぼみ」が愛されますようにって願いながら聴いていたよ٩꒰。•◡•。꒱۶



これからもこうやって聴いていただけるチャンスが増えるといいな
増やしていくぞー꒰。ˇ◡ˇ。꒱ ♡ ꒰。ˇ◡ˇ。꒱







コメントありがとうね(*∩ω∩)
新年からみんなのコメント読んで幸せな気持ち!いつも本当にありがとう♡♡


まだまだ宿題との戦いは続く…


その前にご飯食べてくる…ぱくぱく

photo:03



 
 ∧_∧∩ミ
(`・ω・´)つ フリフリ
┳∪┳━┳━┳━┳━┓
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┳┻


iPhoneからの投稿