20140102 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs









{0C3658F0-845A-4327-99B3-B3C412794725:01}







今年初めてしゃしんとった





あのね初売りいったら初売りどころじゃなかったけど高野さん現代の人間だからしっかり福袋買ってきた(訳:一人でお洋服選んで買えないから福袋しか買えなかった)
でもアウターてきなものはぜんぶかわいかったからかいけつですね
ところで福袋のなかに入ってるやつ、ぜんぶ福袋限定商品ですーて言われたんだけどこれ街でおんなじやつもってるひとみたら、あのひと福袋買ったのか…ってなってしまうし、逆にあのひと福袋買ったのか…って思われてしまう
ネックさ


あのねそれでね初詣に行ってきたら中吉だっただけど中吉ってどの立ち位置なんだろうね。お賽銭入れてすごいライブのMCかってくらい色々御祈りしてたら親に1時間くらいかかるんじゃね?みたいなこと言われたからとっても恥ずかしかったでござった




あのねそれで、寝て起きたらリリイベの日程が発表されててびっくりした。

フラップがこんなところでやらせていただけるんだ…!って所ばかりで、まず感激したのと、もうリリースが近づいてるってことに焦るのと、気合いがさらに入ったのと、楽しみさが増したのと
リリース週は毎日イベントがあるよ、平日で来づらいかもしれないけど、わたしはずっとずっと来てくれるのを待ってるよ、リリースは、とってもとっても大事だから、今後が全部かかってるから、これでこれからが決まると思ってるから、次はないかもしれないから、私はこれのために大学ちょっともうどうでも良くなり始めてるから(よくない)(でもちゃんといけるときはいく)、あのね、でもね、ずっとライブとかイベントは、来たくて来れるときだけでいいよ!って言い続けてたんだけど、ちょっとリリース週は、来てほしいなあなんて、でも勿論、来ないとだめって訳でもないし、来たいってほんの少し本当に1ナノメートルでも思ったら、一瞬でも選択肢に入ったら、最初から行けないなんて決めつけないで、来てほしいな、なんとか、本当に、ねーーーーーーーーーーーーーー。
楽しみでどきどきです。本当に。いつでもどこでもいちばんのものをとどけるよ。それでね、CDは、今までのフラップのいちばん。自信をもって良いものだよ!って、ひいき目無しにおすすめするし、良いものだから、これはたくさんのひとに、たくさんのところに届かないと勿体ないのだ

今月本当に人生で一番がんばるってきめているだよ。


1月20日(月) 19:00~ @JOYSOUND 品川港南口2F
1月21日(火) 18:30~ @アキバドラッグ&カフェ
1月22日(水) 18:30~ @新宿村スタジオ
1月23日(木) 18:30~ @池袋 新星堂サンシャインシティアルパ店
1月24日(金) 18:30~ @タワーレコード新宿店
1月25日(土) 2部制  @東武百貨店池袋店 8Fスカイデッキ広場
1月26日(日) 3部制  @ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場


ぜったいにくじけないがんばるもん(・x・)みらいはつながっているから~




そして今月や来月のライブもぞくぞくきまっているし、
1月4日、5日はすでにきまっていたライブにさらに他のステージに出させていただけるようで



★TokyoIdolGate2014
日時:2014年1月4日(土) 第1部 開場10:00 開演10:45
2014年1月5日(日) 第6部 開場18:00 開演18:55
会場:ベルサール秋葉原
料金:各部 スーパーSエリア:4,800円 Sエリア:4,300円 Aエリア:3,800円
※4日の物販は13:30~、5日の物販は18:00~、場所は1F物販エリアにて予定しております。(1月2日追記)
※入場フリーの1Fミニステージに4日は16:15~16:35、5日は16:45~17:05登場し、握手会を行います!(1月2日追記)←これだよ!!!!!


というわけで年始からたくさんのかたに楽しいしあわせなステージ見てもらってたくさんの出会いをね




ということです。あしたも休みなのがなんだかふしぎだなーでもこのさき忙しくなるってことがしあわせ忙しいほうがすきかも~~~~~~~




それではまたあしたな!!!!!!






{3D14B675-04BC-4A7C-AE52-DE2887F80E57:01}






ちゃんちえちゃん