ひゃあぁ♡道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわっ[みんな:01]


道江 幸子です[みんな:02]

photo:01



今日電車で座ってたら、隣に座ってた小学生にすごいふつうな感じで話しかけられてびっくりした(°_°)

小学生 どこで降りるの?

私 ○○駅

小学生 まだ先だね

私 どこで降りるの?

小学生 次!今日学校の友達が…


的な話をしてその子は降りていきました。小学三年生らしい。笑


電車行くまでずっと手振ってくれた!なんでこんなにかわいいんだ!

photo:04



てことで、今ニコニコ生放送終わりました[みんな:03]
見てくださった方ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゆいゆいさんに機械教えてもらったり、、


ボタンいっぱいで(°_°)


まだ理解してない(°_°)

photo:03



明日は、

★愛乙女★DOLL研究生 定期公演「らぶけん!~夢に続く金曜日~
日時:11月29日(金) 開場18:30 開演19:00
会場:TwinBox AKIHABARA
料金:前売2,000円/当日2,500円(ドリンク代別途)
出演:愛乙女★DOLL研究生
ゲスト:フラップガールズスクール


絶対きてね。
予約してね。
あいたいよっ[みんな:05]

photo:05



おやすみるくてぃ[みんな:04]