100ぱーせんとー!(*`・ω・´)ノ佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんわーっ(*`・ω・*)♡♡♡

{389F4D5B-E95C-4DAA-A5E1-2B08D76AF90F:01}


今日は、
れいにゃん、ちゃんちえ、みらんちゃんが村人ラジオでしたねっ((o(*・ω・*)o))!!!!


私のスマホでは聴けなかったけど、
ブログとか見たら面白そうだった!聴きたかったなーっ!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

そのあと、れいにゃん、ちゃんちえ、さっちゃんはニコニコ生放送でDJさん(`・ω・´)


ラジオとDJさん
お疲れ様ぁー(*/ω\*)!!!



私は、自主練あんど学校の日だったよー!!
 
自主練はまだまだするーーーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


学校では、今日も持久走が楽しかった♡
頭の中でライブしてた!

体育のあとはのどかわくから甘いキャラメルのこーひー学校で二本飲んだよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

甘くておいしいー♡!!(`・ω・´)


昨日は、
家庭科でトートバッグ作ってつぼみ踊ったら、
なーに遊んでんのーっ!
て先生にいわれちゃったから(´・ω・`)

今日は真面目に英語のテストうけたよーっ(`-ω-)☆←

でもつぼみ踊ったのは遊んでたんじゃないもんー。゚(゚´Д`゚)゚。←

でも授業中に踊るのはやめよおーーっ!( ;ω; )笑



学校でも踊りたくなっちゃうよーヾ(*´∀`*)ノ


そしてっ
練習は、リズムや明日のライブの練習や昨日の復習とかっ
課題ややることたくさんあるけどっ、

がんばって練習たくさんするんだぁあああーーーー(*`・ω・´)ノ!!!!!




すごく上手くなりたいから、たくさん努力が必要なのでっ
毎日練習たくさんするーーーー!!!!( *`ω´)



リズムや位置とか意識しなくても完璧にできないとーーー!!!

そして全力で楽しんで、
みなさんに楽しんでもらいたいーーーー!!!!(*/ω\*)


明日のライブで練習の成果を100パーセントだせるように、おうちでもライブみたいに表情とかも100パーセントにして全力で練習だっ(っ`•ω•´c)



明日のライブはこちらっ☆↓


★愛乙女★DOLL研究生 定期公演「らぶけん!~夢に続く金曜日~
日時:11月29日(金) 開場18:30 開演19:00
会場:TwinBox AKIHABARA
料金:前売2,000円/当日2,500円(ドリンク代別途)
出演:愛乙女★DOLL研究生
ゲスト:フラップガールズスクール

■メールでのご予約は《ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで、お名前、日付、公演名、枚数を記載の上メールでお送りください。


らぶけんさんの定期公演にゲスト出演させて頂くので全力で良いライブにするよぉーーーー!!!!(๑و•̀ω•́)و

ぜひぜひきてね!!!!!(*´ω`*)♡♡♡


土曜日には、
スクパーっっ


楽しみ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!!!!!


★フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.16~vsフラップ!いざ尋常に勝負だぁ→!!~
日時:11月30日(土) 開場17:30 開演17:40
場所:新宿村WEST 3階 303スタジオ
料金:2,000円(フェザーポイント1P付)

■メールでのご予約は《ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで、お名前、日付、公演名、枚数を記載の上メールでお送りください。


スクパもぜひぜひきてね!!!!!✧ \\(°∀°)// ✧

{CBD26E6C-5CBC-415B-97D3-ECFE6103278A:01}



練習をしたら寝ようーっ(`・ω・´)



それでわあーっ


みなさんっ
おやすみなさい☆
ばいばーい。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.