アキバ♡道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんにちわあ((o(>▽<)o))


道江 幸子です[みんな:01]

photo:02



昨日夜寝る前、焼肉食べたくなって焼肉さんが頭から離れない現象が起こってた(●´ー`●)


でも、焼肉生きてきて、10回も行ったことないんですよね…(°∀°)


生きてたものが食べれなかったんだけど、ここ三年くらいで、食べれるようになってなおかつめっちゃ好きになった[みんな:03]

美味しいですよね(///ω///)♪

photo:03



今日は大好きな秋葉原にしゅーごーして下さいっ…♡



学校帰りやお仕事帰りに、
お疲れだと思うんですけど、疲れを一緒に吹き飛ばそう[みんな:02]



場所は、TwinBox AKIHABARAです(∩´∀`∩)


★愛乙女★DOLL研究生 定期公演「らぶけん!~夢に続く金曜日~

開場18:30 開演19:00
料金:前売2,000円/当日2,500円(ドリンク代別途)
出演:愛乙女★DOLL研究生
ゲスト:フラップガールズスクール


■メール予約
《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで、お名前、日付、公演名、枚数、特典希望メンバーの名前を記載の上メールでお送りください。


まだまだ予約受け付けています。


華金
華の金曜日(*ノ∀`*)

photo:01



いつも、コメント、いいね!ありがとうございます。


今日のお天気も最高だあ(๑✧◡✧๑)
photo:04