*.はじめての点灯式 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


ほんじつはは、2013としまえん
イルミネーション点灯式LIVE
に出演させていただきました


たくさんの方とお目にかかれた
気がします( ∩ˇωˇ∩ )にやにや。


寒い中お越し下さり本当に
ありがとうございました。


photo:01





きようは、お母さんに貰った
指輪をはじめてつけてみたよ


それにしても、ほんとうに
ステージ楽しかったです*


10ぷんは、あっというますぎて
名残惜しかったのほんと( ºΔº ).○


遊園地でのライブもはじめての
経験だったからアトラクション
の隣で遊園地のすてきな雰囲気
のなかパフォーマンスができて
幸せだったよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


点灯式もすごかったな_(´ω`)_
感動しちゃいましたな_(´ω`)_


photo:02




このたくさんの明かり達が
2013年のクリスマスに
としまえんにお越しのかた
みんなを照らして、温かく
させていくのか素敵だな*


フラップも負けないぐらい
みんなを照らしていくね!


photo:03





あしたは、みんなに会えないけど
つぎ会えるのは、公開レッスンの
オープンスクールだよヽ(*・ω・*ヽ)


平日の水曜日なので、
お仕事帰り学校帰りに
是非わたしたちの成長
みにきてくれたら、
嬉しいです(。・ω・。)


*.次回のオープンスクール詳細
日時:11月27日(水) 開場18:30 物販20:00
場所:新宿村S2 2階 3スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)



photo:04




なんだか、もうみなさんに
会いたくなっちゃった…。
明日会えないのは寂しいけど
来週会えるの楽しみにしてるね
。゚*゚。゚。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゚゚。*゚。


きようはありがとう(*´っω・。*)
素敵な日曜日をすごしてね…


そういえば、メンバーとたくさん
かわいい写真が撮れたのでまた、
ブログに載せていくねお楽しみに


      ∩⋈∩        
     (๑・ω・๑)  
♡+。⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒。+♡
    
❤.青山玲奈Twitter
*.フラップ公式カレンダー

♡+。⌒Y⌒x⌒x⌒Y⌒Y⌒。+♡