としまえんエルドラドステージ 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs






きょうはとしまえんエルドラドステージで、ライブでしたっ







エルドラド乗りたカッター………

ねぇあのね二の腕めっちゃやせたって今日衣装着ておもった┏( .-. ┏ ) ┓(無駄な情報)


ライブは、とってもたのしかった♡



〇セトリ〇
SUNRISE→いちごパフェ→つぼみ→フラップガールズスクールのテーマ



後ろまでとっても見えていたよ┏( .-. ┏ ) ┓
女の子が…いて…ね…もうね…そればっかり。うそだよ。後ろにいる人もわかったよ来てくれて嬉しかった(。í _ ì。)♡

はじめてのかたも、どうしたらこのひとわらってくれるかなとか、手上げてくれるかなとか、みなさんのことかなりぼく狙いうっているよ。まじ。ありがとうございます。しあわせん





10分だったのだけど、あの10分間で4曲も盛りだくさんにしたのは絶対にフラップガールズスクールだけ(。í _ ì。)
わたしたちのつよみ(。í _ ì。)
でももっともっとたくさんみせたいものはあったなぁステージにずーといたい(。í _ ì。)





いちごパフェってやっぱりみなさんが好きな盛り上がる曲で、いちごパフェが流れたらたくさん見てくださるから、そのあとどう惹きつけるかだなあっておもったの┏( .-. ┏ ) ┓さいきんよくそういうことをおもう




ライブ、フラップガールズスクールは沸けて楽しい。で終わりたくない┏( .-. ┏ ) ┓

それはねライブがすきだし、そりゃみなさんが楽しければなんでもいいけど、でもね、伝えたいこともちゃんとあるのだよ。

なあんてさいきんおもうよ←


でもったのしかったっ。




楽しいって思ってくれたみなさんありがとう。だからね楽しいって思ってほしいからトラブルがあっても乗り越えられるのだよホッホーイ(´・      ω      ・`)☆








このれいにゃんとわたしよい。


そのあとはねみんなでたくさんとしまえんの中で写真撮ったりっ点灯式に参加させていただいたりっイルミネーションやばいのなんの。リア充撃退とかしてる場合じゃなかったイルミネーションナメてた。リア充撃退しに行こうぜとか言ってごめん。私の負けだった(真顔)


すごくね、イルミネーション、好きになりました。照れ

またイルミネーションの中で、なにかイベントしたいなっ今度はイルミネーションの中でライブかなんんんんん。




つぎのライブは、来週の金曜日(。í _ ì。)
らぶけんさんの定期公演にゲスト出演させていただきまする


★愛乙女★DOLL研究生 定期公演「らぶけん!~ 夢に続く金曜日~
日時:11月29日(金) 開場18:30 開演19:00
会場:TwinBox AKIHABARA
料金:前売2,000円/当日2,500円(ドリンク代別途)
出演:愛乙女★DOLL研究生
ゲスト:フラップガールズスクール


絶対に楽しいし楽しませて見せるよっ
ほんとうにきてほしいな、呼んでいただいたからには、ね、見せたいモノがあるよ、ね






ちなみに、次に会えるのは水曜だよ

水曜日は、公開レッスンもあるのだ



■オープンスクール
日時:11月27日(水) 開場18:30 物販20:00
場所:新宿村S2 2階 3スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)



わたしたちフラップガールズスクールはねオープンスクールという公開レッスンを基盤に活動しているわけでしてあのねレッスンは全部公開レッスンとしておみせしてて、
この公開レッスンがないとわたしたちはないのだよ。
いまは、来年の、1月21日にリリースします、つぼみを、より素敵なものにするために毎回を重ねているよ、








6人でがんばってゆくよ






また今日会えたひとたちと会えますよにっ


よんでくれてありがとう、おやすみなさい!





ちゃんちえちゃん