ありがとお( ●′艸'●) 坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさぁん☆.:゜+。(●´∀`人´∀`○).:゜+。★

{EA3FCEFC-C38A-49E5-A1B2-0D078623F5B9:01}


こんばんわ∩・x・∩
 
中学1年生のマリアですヾ(=・ω・=)o
 
 
今日わぁ(+・艸・+)
としまえんで『としまえんイルミネーション点灯式ライブ』に出演させて頂きました。+゜。(*・ω・*)。+゜。
 
としまえんって豊島区・・(・ω・。)・・??
そこから始まりました。笑(´∀`)
 
 
でもね、としまえん一度行ったことあったんだぁ(●′艸'●) ~・
 
 
あの時は、ウォータースライダー乗った覚えがある三c⌒っ.ω.)っ
 
久しぶりで懐かしかったです(*´I`*)v
 
 
お昼はね、まだイルミネーションがついていなくて、もみじ??あの黄色い葉っぱ。笑が綺麗でした(/▽゜\)
 
まずはお昼のライブ( *・ω・)ノ
 
 
SUNRISEの板付きから始まりました!!(*^O^*)
 
 
寒いか心配でしたがステージは寒くなかったよヽ(・∀・)ノ
 
歌って踊ればあったかくなった(・o・)
 
 
ステージが広かったからね!おお外の人が間隔をしっかりとってステージを広く使おうと心掛けましたヾ(*゜ω∩*)
 
 
遊園地だし今日は絶対人多いと思って挑んだライブだったんですヾ(=・ω・=)o
 
 
遊園地に来てる人も、ライブに来てる人もフラップが印象に残るように(*´・Д・`*)
 
 
好きになってもらえるように*って( / )・ω・(ヾ)
 
 
{10A9A58E-C5D4-4625-BF97-36A746749833:01}


やっぱり最初が肝心だし、メンバー皆でステージに上がる前にね確認したり、体あたためる為に皆で20回ジャンプしたり゜.+:。((((o・ω・)o))) ゜.+:。
 
1つになってる気がしたよ(///・(ェ)・///)
 
 
ライブは寒い中みなさん盛り上がってくれてありがとうございました( ・∇・)
 
マイクのハプニング(σ゛)’Д゜(ヾ)
 
悔しかったです!!!!
でもメンバー6人で遠くに声を飛ばそうとして歌って踊っていて伝わった!
 
 
観ている方にも伝わっていてほしいです∩(。・o・。)∩
 
 
こういうことこれから沢山あるかもしれない。
でもこういうハプニングを良い方向に自分達で持っていけたらいいな(・∀・)
 
 
あとはもっとオープンスクールでも場ミリなしの間隔をとる練習をする!
 
 
場ミリがなくてもメンバー同士の間隔を覚えておけば対応できるはずだからね(∩。・o・。)っ.゜☆。'`
 
 
 
ライブが終わったら、いろいろ写真を撮ってイルミネーション点灯式へ...(≧∀≦)
 
 
カウントダウンからスタートして.+゜.+゜(o(。・д・。)o).+゜.+゜
 
10、9、8、7、6、5、4、3、2、1
 
 
{4C339456-AA1D-4F24-8D74-2FDDD66B9F72:01}


キラキラー☆ミ
 
 
すっごく綺麗でしたε=ε=(ノ*・ω・)ノ☆
 
 
目がチカチカした(`・ω・´)笑
 
イルミネーション沢山見れてライブ出来てみなさんに会えて幸せでした"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"
 
 
 
今日1日寒いのにありがとうございました(*´∇`*)
 
マリア達は、これから寒くてもイベントやる時もあると思うから慣れなきゃっヽ(≧▽≦)/
 
 
明日の朝また更新しますヾ(*・∀・*)/☆゜。・+
 
 
 
みなさんゆっくり休んでね(●´ω`●)ゞ
風邪引かないでね。ギュー(⊃≧ω≦(´ω`*⊂)
 
 
早いですがおやすみなさいオ(*゜o゜)ヤ(*゜O゜)ス(*゜。゜)ミ(*゜ー~)^☆

{35F8F6DC-E646-42F4-BE74-E9EE51277E32:01}


 
         ヾ(´ω`マリア)ノ