ぽにーてーるー(*`・ω・)ノ佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





こんばんわぁーっ!!!(* ̄▽ ̄)ノ♡








今日は初台ドアーズと、
浅草コシダカシアターでライブでしたー!!(/ω\*)


初台ドアーズは3期がお披露目をした場所だから思い出がたくさん!!ヽ(*´▽)ノ♪

コシダカシアターは3期にとっては初めてで、花道があって楽しかった!!!O(≧∇≦)O♡


花道初めてだったぁー!!♡♡



すっごい楽しかったぁー!!!♡
たくさんの方がきてくださってすごい嬉しかったードキドキドキドキドキドキ
とーってもありがたいです(。・x・)ゞ♪!!!!







反省点もたくさんあるけど、気合い入れて全力で踊ったのでっ楽しかったし、何人かのかたに気合い入ってたねとか言ってもらえて嬉しかったなー♡(*`・ω・)ノ!!

反省点は絶っ対に直そう!!

これから一生いっこもミスしないようになりたいーー!!!!!!!(*`っω・)





今日、コシダカシアターではポニーテールにしましたσ(≧ω≦*)

いつもツインテールばっかだったからめずらしいよーー!(*´っω・)笑っ


でもライブで暴れたらすぐ取れたぁーーー(TωT)!!
ゴム3つ使ってきつく結んだのに。。!Σ( ̄□ ̄;)


ポニーテールはもうライブではしないーっ(T_T)!!笑 

でもたまにしたいなー!!(*>∀<)ノ








ライブ後のぼさぼさちゃん(*´っω・)




今日もライブすごい楽しかった♡
来てくださった方ありがとうございましたぁー!!!(*^ー^)ノ♪



次はねっ!!♡

水曜日のオープンスクールですよっ(* ̄▽ ̄)ノ


■オープンスクール
日時:11月6日(水) 開場18:30 物販20:00
場所:新宿村WEST 1階 101スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


頑張るのでっ、
ぜひぜひ来てねっ(*`・ω・)ノ!!

今日のライブでフラップを知ってくれた方とかも来てほしいですー(*ノω<)ノ

たくさんの方がきてくれたらいいなー!

オープンスクール気合い入れてがんばる!!!!!(*`・ω・)ノ


振りを、直したりする時間にならないようにおうちで完璧に直さないとー!<(`^´)>

だっしゅで持久走しておうちに帰ったら練習だーー(*`>ω<)ノ



それでわぁーー!!!!!

ばいばいっ(o´罒`o)♥