。+゜。( *・ω・*) 。+゜。坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさぁんヾ(´ω`=´ω`)ノおはようございます。

{941425FF-480E-4677-B5D7-623D29EF5E13:01}

 
朝だぁ。+゜。(*・ω・*)。+゜。
昨日の楽しかったライブが頭から離れません(。ω゜)?
でもね。今日からまた学校なのだ!!
 
今日も早起き((((∩´;ω;`∩)))
 
三連休の中でも3日間連続でフラップの活動があったので三連休でわないけど笑、楽しい三連休でしたっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
最近は顔文字集めるのにハマっています(+・艸・+)
前からだけどね笑
 
 
あとはみなさんにお知らせです(∩。・o・。)っ.゜☆。'`
 
昨日詳細が出たのですがっ!
 
私、坂本マリアと青山玲奈(れいにゃん)が河崎実監督さんの[電エース]新作に出演させて頂けることが決定しましたヽ(≧▽≦)/
 
 
ありがとうございます!!!!゜☆+.゜☆+(・艸・ 〃)+.☆゜+.☆
 
嬉しいです(=;ω;=)
 
 
しっかり次に繋げられるように経験して来ます!(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ
 
 
 
 
今日1日頑張れば明日はオープンスクールだ!!・・(・ω・。)・・??
 
 
最後みなさんのほうを向いて曲を披露するのがライブ形式になったので手拍子など良かったらしてくださると嬉しいです三c⌒っ.ω.)っ 
 
 
つぼみ最後まで仕上がるかな(●´・×・`●)?
 
 
楽しみだぁ^_^)/▼☆▼\(^_^)
 
{117F3474-A06F-491A-AFAD-1E032495F9A1:01}

 
来てください(≧∀≦)
昨日のライブにはじめましての方も居たので少し説明します( ´艸`)
 
 
オープンスクールとは.・・・・(´∩ω∩`)・・・・
 
 
公開レッスンのことです!レッスンを週に2回程公開型で行っています(ヾ(´・ω・`)
 
場所は、新宿村というスタジオで行っておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
西新宿駅から徒歩10分くらいのところです(*´・Д・`*)
 
 
オープンスクールにも気軽に見に来てくださいね~('-'*)
 
 
待ってます(+・艸・+)
 
 
 
でわ学校行ってきます(´・ω・`))))??))
 
眠いよー(´;ω;`)
眠いです。(´,,・ω・,,`)
 
 
いつもコメントありがとうございます!嬉しいですっヽ(≧▽≦)/
 
{C372DC1A-4D11-43E0-9B04-E6B911701B02:01}

 
ばいばぁい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪