花道...* 坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさぁんヾ(´ω`=´ω`)ノこんばんわぁ。

{000AE532-FBFF-489B-B79B-96D057973FD3:01}

 
今日は、初台DOORSと浅草コシダカシアターでお昼夜とライブをがありました!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
来てくださった方々ありがとうございました(+・艸・+)
 
まずお昼の初台DOORS(*'-')
 
久しぶりの夏色のloveagainを披露しました!!ヾ(´▽`*)ゝ
 
もう寒くなってきたのに夏色のloveagainを歌って踊るのは不思議なカンジがしたよっ!!(・∀・∩)
 
 
どうだったかな(●´・×・`●)?
 
真冬になっても夏色やったら楽しそう(ノ^ω^)ハ(^ω^ )ノ
 
 
皆で確認する時間が沢山あったから良かったです('∇')
 
 
夜は浅草コシダカシアターでライブでしたよっ!!ヾ(´▽`*)ゝ
 
 
花道!!花道!!☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
 
楽しすぎました!!
 
みらんちゃんとね!
オープンスクールのうたの時に、二人で花道に出て最初踊ったの!~('-'*)
 
広くて楽しかったです!(/-\*)

{BE6E0677-027F-4380-B0BB-547F90B7B688:01}

 
 
お昼のライブでわやらなかったSUNRISEも出来たし良かった~三c⌒っ.ω.)っ 
 
反省点もあります((((∩´;ω;`∩)))
 
しっかり自分の中でとグループとしての反省点を把握して10日のライブも良いものにします!!!!.・・・・(´∩ω∩`)・・・・
 
 
また書きたいことあるので明日の朝更新します(*'-')
 
みてくださぁい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
でわまた明日ねー(`・ω・´)
 
{DB5C6E76-3809-460C-BC00-8D062C1FF86F:01}

 
ばいばぁい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪