初台と浅草♡道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわぁ(≧▽≦)

photo:01





道江 幸子です[みんな:01]



初台DOORS、浅草コシダカシアター来てくださってありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は二回もLIVEあって、一日でいっぱいみんなに会えて楽しかったです[みんな:02]

photo:07



メンバー気持ちを一つにLIVEに挑みました!!


両方ともすごい盛り上がりで楽しすぎたよ~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
浅草コシダカシアターは花道があって新鮮でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆花道おもしろい[みんな:06]


初台DOORS、浅草コシダカシアター両方ともステキなステージでLIVE出来て、またやりたいです[みんな:07]

photo:03



想い出の日になった…[みんな:08]
みんなも想い出の日になれてたら嬉しいです[みんな:09]

photo:04



フラップもし初めて見てくれて気になってくれた方いたら、ぜひ、オープンスクールに遊びに来てください[みんな:10]

オープンスクールはダンスレッスンなどを公開しています!
次は水曜日にあります!!(。・ω・。)(。・ω・。)♡

photo:05





今日のLIVEをこえて毎回その時その時が一番よかったって言えるようにこれからもどんどんパーフォーマンスレベルUPしてく!
階段を登って降りない絶対!!!




握手、チェキ、特典写真書かせてくれてありがとう(≧▽≦)
めっちゃ嬉しいです[みんな:11]

photo:06



おやすみなさい[みんな:12]



コメント、いいねありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆