練習*°・°*坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわぁーσ(≧ω≦*)

マリアだよぉー(*´∀`)

photo:02



みなさん1日ぶりですねー(* ̄∇ ̄*)笑


昨日は、ブログに温かいコメントありがとうございましたぁ!!(/▽\)♪


ちゃんと読んでますよー??

嬉しくて嬉しくて何回も繰り返し読んじゃってます笑(≧∇≦)


これからも宜しくお願いします(*'-')



今日、マリアは宿題を終えてからフラップガールズスクールのダンスの動画を見ながら水曜日に向けて練習していましたーε=┌( ・_・)┘


本当にフラップの歌もダンスも大好きで、自分がフラップのファンになってるんじゃ…?くらい動画見てます笑(* ̄∇ ̄*)


どの曲も大好きだけどね、その中でも特に大好きなのは、SUNRISEです!!ヽ(≧▽≦)/


聴いてるとすごく励まされるし、自然と涙が出てくるような曲♪


フラップの先輩方が歌って踊るSUNRISE大好きなんだぁぁぁ!!


オープンスクールやライブを見学した時にも見てる側も笑顔になれます!!


マリアもみなさんを笑顔にしたいσ(*´∀`*)


この曲はステージで踊ったことないので絶対踊りたい!ヽ(´▽`)/


その為には、ダンスだけじゃダメなんだよね!


歌も一緒に歌えなきゃっ!表情もみなさんを惹き付けられる表情を作るんじゃなくて、自然と出てくるように…σ(o・ω・o)


曲によって表情を変えるのも研究しないとっ!


先輩方の良いところを沢山学ばさせていただきます!

小学生の頃からずっと夢見てたアイドルになれたから、この世界で絶対頑張りたい!!


言ったことは行動に移さないとっ!!


明後日のオープンスクールに向けて、明日も練習するぞぅーohーo(`^´*)


☆3期生☆

photo:01




もう3期生の名前覚えましたかぁ??笑


左から、礼菜、優香、マリアだよー(σ*´∀`)


礼菜ちゃんは、大人っぽくて優しいのーヽ(´▽`)/


優香ちゃんは、返事がはきはきしててたまに面白い不思議な発言をするよーヽ(´▽`)/


3期生みんな仲良しぃ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
だけどライバルなんだぁー!

今日もブログ読んで下さってありがとうございます《*≧∀≦》


でわでわばいばぁい(*ノ▽ノ)