おやすみるく♡道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


今日蝉に追いかけられた~[みんな:01][みんな:02]

そして逃げた_(:3」∠)___(:3」∠)___(:3」∠)___(:3」∠)__

photo:01



こんばんわ…♡
道江 幸子です⌒(。∵。)⌒ぴょん


コメントいっぱいありがとうございます[みんな:03]
ほんと嬉しいよ(。・ω・。)(。・ω・。)

photo:04


なぜか、アルパカ登場。笑

月曜日、火曜日ってフラップないから寂しいなあ…(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろんフラップの曲練習してました。


3期生はダンス上手で、刺激をうけました(・-・)


もっと練習しないとーっ☆*:.。


曲に入り込みたいハイリコミタイ

つぼみ、オープンスクールのうた、君が好き!!他の曲もだけど、全部全然違う入りこみかたがあると思うから、そこをちゃんと表現出来たらなあと思いました!!![みんな:04]

photo:02




今ハマってる曲はSUNRISEです!わら


もうすぐ、スクパもあるよ。(31日)
今度こそ浴衣だよ。これはこれは来るしか…[みんな:05]



おやすみるく(:3」∠)___(:3」∠)___(:3」∠)__(:3」∠)___(:3」∠)___(:3」∠)__

photo:03



今食べてるものは、スイカです!わら