れんしゅう( *`・ω・´* ) 佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


みなさんこんばんは!!
フラップガールズスクール3期生、高校2年生17歳の佐藤優香です(*>ω<*)

photo:01




ブログはじめて2回目の更新ですっ
前回の記事にもらったコメントほんとに嬉しかった!!
ほんとありがとうございます!!(*>ω<*)



今日はおうちでダンスの練習をしてました!!
絶対に全曲完璧にしたいですっ
がんばる!!(*`・ω・)
まだまだ今日もいっぱい練習します!!


ダンス絶対にもっと上手くなりたい!!


そのために練習いーっぱいします!!
レッスンもがんばる!!



ダンスするときは、大きく踊ろうって思って全力で踊ってるんですけど、もっと丁寧に踊れるようにがんばるっ!




ダンスは小3からやってて、すっごく楽しくて大好きです\(*>ω<)ノ

チアダンスとか、だいすきなアイドルさんの曲の振り付けを覚えたり友達と何人かで練習したりとか、色々してたので、ダンスだいすきです(*`・ω・)





今週の水曜日に初めて新宿村でのオープンスクールなので、それまでに絶対に全曲完璧にして上手く踊れるようにがんばる!!!!

オープンスクール、真剣にがんばります!!!


新宿村で待ってまーす!!(*>ω<*)



それではっ

ゆかでしたっ!
ばいばいーっ(*`・ω・)ノ

photo:02