初めましてヽ(≧▽≦)/坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



初めまして( 〃▽〃)


フラップガールズスクール3期生の坂本マリアです(・ω・)☆
photo:01



簡単に自己紹介しまぁす!!

中学1年生の12歳✨


アイドルさん大好きですヽ(´▽`)/




昨日、初めてライブに出させていただきました!!(/▽\)♪


フラップガールズスクールプロムvol6


みなさん楽しんでいただけましたかぁー(´・ω・`)?


マリアはすごく楽しかったですO(≧∇≦)O

私は涙もろいのでステージに立った瞬間涙が出てきたのですが、パフォーマンス中みなさんが笑顔で見守ってくださって初めてなのに名前を呼んでくださったりしてとっても嬉しかったので緊張がほぐれましたヽ(≧▽≦)/


初めてのことばかりでなにもかも分からなかった私に、先輩方が優しく教えてくださって私も先輩方みたいになりたいなぁーと思いました!!


物販では、みなさんと握手した時に褒めてもらえてとっても嬉しかったです(・ω・)


チェキも撮ってくださって、初めてチェキ撮ったのですごく興奮してましたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ありがとうございました!!

昨日の初ライブで学ばさせていただいた事をこれからのライブに生かしていこうと思いました!!



そして今日は浅草ワロップさんでオープンスクールと赤坂GENKIさんでライブがありましたぁ(・ω・`=)ゞ


オープンスクールでは急遽、夏色のlove againに3期生から1人誰か出ることになり、そのテストもありました!!


急いでフリや立ち位置を覚えてテストではすごく戸惑い失敗ばかりでしたがなんとか頑張りました!!


結果は………






出れました!!(/▽\)♪


すごく嬉しくて嬉しくてでもプレッシャーもあり、先輩方に迷惑かけないようにしようとずっと思っていて、先輩方が本番前立ち位置 を詳しく教えてくださって少し緊張がほぐれました!!


本番では、立ち位置間違えてしまったりしたのですが間違えても間違たような顔をしないほうがいいよ!と教えてもらったので笑顔で頑張りました!!


はい(。・_・。)ノ
感想はここまでにしまぁすρ(・・、)


次にみなさんに会えるのは、水曜日のオープンスクールですO(≧∇≦)O


3期生もレッスンするので見てくださぁいヽ(´▽`)/
photo:02



でわでわばいばぁい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪