*.いろんな私をみてほしい 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



_(´ω`)_きょうの青山は猫娘にゃなの
ポニーテールにあってますか?あ?


photo:01





にゃー.気まぐれいにやんTwitter


ドキドキれいにやんこと青山玲奈ですドキドキ



新衣装になってからね、


気付いてる方は、いるかもなのですが、私ずっと髪型をおろしてライブに挑んでいたのですニコニコラブラブ



この記録を更新し続けようと思ってたのですが、、、


やっぱり、どんな髪型でも、衣装を可愛く着こなせる青山でありたいって思ったからシラー


昨日の定期公演から、新衣装でも、色んな髪型に挑戦しております。



photo:02





ライブも、もちろんオープンスクールもそうだけど、


みなさんとお会い出来る時間って悲しいことに本当に限られてるから、だからこそ、色んな青山を見て貰いたいんですニコニコ



photo:03




さて、



本日は押上wallop放送局さんで、オープンスクール特別版をしてからの



お久しぶりの赤坂GENKI劇場さんでのライブでした_(´ω`)_



3期生と、一緒に活動が始まり、初々しい思っておりますニコニコ音譜







今日はね、オープンスクール特別版で、3期生のみんなが、夏色のlove againのオーディションをして




赤坂GENKI劇場で、合格したマリアちやんと、夏色のlove againを踊ったの音譜




3期生のみんな、覚えるも速いし、やる気もすごいし、青山さん負けちゃわないように本当に本当に頑張らないとだめだなって気持ちになったよ(´・×・`)




photo:04






これは、競争心だなショック!



幸子も、シンクロダンスを経て、ダンスがすっごく上手くなってきてるから、本当に幸子にも抜かされちゃわないように頑張るしかね(´,,・O・,,`)





そんな、今日の一日、
フラップガールズスクールを応援してくれるみんなと一緒に過ごせてよかった。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。



オープンスクール特別版、いん押上wallop放送局に来てくれたかた



赤坂GENKI劇場でフラップガールズスクールのライブを見てくれたかた



本当にありがとうございましたニコニコ



photo:05





水曜日からの、オープンスクールでは、3期生が導入され、ポジション争いになる予感です(o´ •×• `o)



私も、今まで培って来た経験を再度思い出して、明日と明後日で、たくさん練習して、水曜日のオープンスクールに臨みたいと思います。



水曜日のオープンスクールは、お見逃しなく。゜(゜´ω`゜)゜。



今日もいちにちおつかれさま。
明日からの週始め、また一緒にがんばって行きましょう(っω・)ドキドキ