はじめまして(*>ω<*) 佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


はじめまして!!

フラップガールズスクール3期生になりましたっ!!
高校2年生、17歳の佐藤優香です(*>ω<*)


アイドルとピンクがだいすきです!


photo:02




昨日フラップガールズスクールの定期公演でデビューしたばっかりです(*`・ω・)


定期公演に絶対に出たくて1ヶ月半がんばりました!!


出れることがきまって3期生3人ですっごい喜びました(*>ω<)


定期公演は全力で歌って踊って、すっごい楽しかったです!!



もっともっと歌やダンス上手くなって、みなさんに楽しんでもらえるように全力で頑張ります!!!(*`・ω・)



今日は初めてのオープンスクールでした!!


夏色のlove againだいすきなので絶対に出れるようにがんばります!!!




そのあとは赤坂ゲンキさんでライブでMCのときに自己紹介させていただけました(*>ω<)


物販や握手会もすごく楽しかったです!!


水曜日オープンスクールにでるので、
一生懸命がんばって、フラップガールズスクールで有名なアイドルになれるようにがんばります(*`・ω・)


photo:01




応援よろしくおねがいします!!!(*>ω<)


佐藤優香