お台場の空のイナズマ 佐藤麻衣 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]
まいまいです(*≧∀≦*)



いつもコメントありがとねハート
今さらだけど、ブログ書いてコメントが来るっていうことが
すごい幸せだなって思う♡



はい
今日は秋葉原で打ち水&ライブをやったあと、
TIFでパンフレット販売をさせていただきましたービックリ


まずは、秋葉原びっくりw
外出てすっごい暑かったけど
打ち水したら結構温度下がったみたい!!!!!


打ち水効果さすがだねびつくり byaimo


そして、ライブハート

セットリストは
SUNRISE
MC
夏色のlove again 【新曲!】
自己紹介SE
オープンスクールのうた

でした\(^o^)/

新曲も、新衣装も対バンライブでは初めてのお披露目だったのアゲアゲ

だから早くいろんな人に見てもらいたいな~キラキラ

あとね、お客さんと目があって嬉しかったよ♡


そしてそしてびっくりw
秋葉原からお台場へ移動して

TIFでパンフレット販売をさせていただきました!!!!!

購入してくださった方ありがとうございますハート

1枚で握手
2枚でチェキ
だったからたくさんの人とお話しできて楽しかったよぉハート


さて!明日も秋葉原でライブがありますよ!!!!!

とちおとめ25さん、SPACE GIRLS PLANETさん、フラップガールズスクール

という、

/
黒 澤 先 生 ま つ り で す
\
O(≧∇≦)O

こ れ は 来 る し か な い!


そして明日もTIFでパンフレット販売をやらせていただきますビックリ


ぜひぜひ買いに来てくださいハート②


それじゃ、明日待ってるからねはてな5!
会いたいから来てねはてな5!


まいまいでしたっはぁと


※ゆりかもめ乗ってたら雷なってて恐かったー( ; ゜Д゜)!!光ってた!