*ふたりがきたー 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



なんだなんだなんなんだ。
夏になったぞおおおおい。


photo:01




♡.れいにやんTwitter



ドキドキれいにやんこと青山玲奈ですドキドキ




熱い夏になった今日。
一発目のライブは、アキバ大好き祭り!さんでした(´,,・O・,,`)




打ち水にも参加しちゃいました
打ち水始めてだったから嬉しい_(´ω`)_ほんとに地面に水をまくと、地面の気温が下がるんだね。びっくりしちゃった。



ベルサール秋葉原さんでのライブでは、午前中からの会場の中、村人さんがいてくれてて安心したあ( ´,,>u<,,` )





はじめましてのかたもいて、みんながフラップのことを「じーー」って見てくれる姿が嬉しかったり(。-`ω´-)





今日会場にいたひとの心に少しでも残って、圧倒できたライブになれてたら良いな(´,,・.・,,`)




それとマフォーマンスに関して、せっかく衣装可愛いから衣装負けはしたくないなーって思ったり…もっとカワカッコよく踊りたいの♡



photo:02





そのあとは、お台場に移動して、TIFの公式パンフレットの販売のお手伝いをしてきました(´,,・ω・,,`)


すこしでもフラップがTIFに関われたことが嬉しかった_(´ω`)_



はじめましてのかたにも出会えたしねヽ(*・ω・*ヽ) .+゚ほんとにそれだけで幸せ~ヽ(*・ω・*ヽ) .+゚



ほんとに買ってくれたかたありがとう。チェキもとってくれてありがとう。握手もしてくれてありがとう。(´,,・ω・,,`)今日出会えたひとともっと仲良くなれますように…。



photo:03





さて、そんな熱い一日の夜はこの二人と青山宅で過ごしてますよ?(´,,・。・,,`)



鍋つくってくれた。



photo:04





やばかった。



明日はお腹壊さないように、早く寝ます_(´ω`)_そして明日もライブがあるので備えます_(´ω`)_



でもちょっとだけいまから幸子にダンス教えるよ~・*・:≡( ε:)ぴゅーん