パン柱o(。'▽'。)o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




☆*゚゚*☆*゚゚*☆*゚゚*☆*゚゚*☆*゚゚*☆*゚゚*☆


★8/17(土) 定期公演@初台Doors★


《フラップガールズスクール公式カレンダー》

↑クリックしてね♡





こんばんわ*.。(๑•ω•๑)*.。



photo:01





みらんらんこと横山未蘭です♡








今日はアキバ大好き祭りに出演させていただきましたo(*'▽'*)/☆゚’




その後TIFでパンフレット販売のお手伝いにいって来たよー*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*



どちらも本当に楽しかった!夏だねーなつぅ!!







アキバ大好き祭りのセトリ!


SUNRISE
*MC*
夏色のlove again
自己紹介SE
オープンスクールのうた





今日はねお客さんひとりひとりがわたしのこと見てくれてるー!って感じる瞬間がたくさんあって嬉しかったよ(●´ω`●)

故にたくさん目が合った(●´ω`●)ふふ







出演前に、自分が楽しまないとお客さんも楽しめないからね!

って言われて改めてハッとした( *′ω`ノ)ノ



にににゅー

ステージで踊ってるとき本当に楽しかったよ♡





でもパフォーマンス面で雑になってしまったところがいくつかあって


うーんこれ完璧にできる日くるのかなー

って思って( ´ ・ω・` )うーん



photo:02







でも完璧、もしくは納得できるライブがくるのやだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしたらパフォーマンスも気持ちも停滞しちゃいそうで怖いもーん( ´。・Q・。` )


常にもっともっとって意識でいたいし、いる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









この夏でパフォーマンス力ぐんとあげる頑張る(*`・o・´)はっ






うおおおおおーライブ楽しいよおー見に来てね!!!っきゃ



photo:03





あとねあとね、はじめましての方が何人かいて嬉しかった((o(*>ω<*)o))


少しずつだけどフラップのことを知ってくれる人が増えて本当に嬉しいなー(**。>〇<**)




愛にきてくれて本当にありがとう♡






photo:04






そしてアキバ大好き祭り出演後、TIFの会場へGO♪('ω' )三( 'ω')♪



パンフレット販売のお手伝いをさせていただきました((o( ,,>ω<,, )o))



ありがたい((o( ,,>ω<,, )o))!!!!







そとあっっつううう!

ってなったけどね、楽しくて楽しくて!ひゃうう



本当に楽しかった((*p'∀'q))

みんな熱中症は大丈夫( °ω° )???



わたしは元気もりもりだよー(σ・∀・)σ・・・━━━☆ミあちょー








パンフレット買ってくれた方ありがとう(*ノ´ω`)ノ♡♡ヽ(´ω`ヽ*)



お話してくれてありがとう(*ノ´ω`)ノ♡♡ヽ(´ω`ヽ*)



チェキ撮ってくれてありがとう(*ノ´ω`)ノ♡♡ヽ(´ω`ヽ*)





photo:08





フラップガールズスクールのことたくさんアピールできたかなぁ(。>ω<。)




もっともっともっとたくさんの人にフラップガールズスクールを知ってもらって、愛に来てほしいな(*´nωn`*)////



明日は今日の二倍頑張る(*´▽`*)





photo:09







明日はまたまたアキバ大好き祭りに出演させていただきます(♡ >ω< ♡)


2日連続とか嬉しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。



詳細はこちら♡



会場は秋葉原 アソビットシティB1イベントフロア です!





明日はね!!んもー楽しみ


なんと(♡ >ω< ♡)



とちおとめ25さん、SGPさん、フラップという順番で黒澤先生コーナーなのだよーーー∩^ω^∩わぁぁい





フラップの出演時間は【12:00~12:30】の予定です(∩∀`*)






ほら見てしかも30分っヾ( ^ω^)ノ


セトリも楽しみにしててね♡







明日の会場キャパは120人が限度で、

それ以上の場合は入場制限が実施されちゃうらしいからみんな気をつけてー( ´ ・ω・` )!!







そして!明日はTIF最終日ですね!



またまたパンフレット販売お手伝い行っちゃうよ~ん*・*:.。.:*・'(*'▽'*)'・*:.。.:*・*




詳細はこちら♡



場所は今日と同じ国際交流館で時間は【14:30~18:30】です(*∩ω∩*)







たっくさんの人にTIFの公式パンフレットを届ける!!!



photo:07






そしてフラップガールズスクールをアピールする!!











そして最後に、、、




来年は絶対絶対絶対絶対ぜーったいにフラップガールズスクールでTIFに出る!!!!!!!!!!!!!!!!!!








おやすみらんらん(*´ο`*)







☆*゚゚*☆*゚゚*☆*゚゚*☆*゚゚*☆*゚゚*☆*゚゚*☆