りんごもぎれ 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs










こんばんはんんんんんんんん






きのう






きょう




週末をフラップと過ごしてくれたかた
ありがとうございました。


週末にフラップと出会ってくださったかた
ありがとうございます。

週末にフラップと会えなかったけれど考えてくれてたかた
ありがとうございました。





てかやばい昨日撮った写真全部消えたから死ぬしかない………


私は声を荒らげて泣いている(泣いてない)








これはちょっとまえヽ(・ω・` ) ノ






昨日のことからね(*´ω`*)


きのーはオープンスクール二本立て!

旗が復活したよヽ(・ω・` ) ノ
旗にはいろいろな思い出があるね!
わたしたちを結成から見守ってきたやつだね!
活動休止していた高野千絵さんよりも活動期間が長いと思いますつまり旗マジ高野の先輩なんですよ。

旗持ってるまゆちゃんのキャラクター感ハンパないね!よだれが止まりません
また、近藤さんが女子高生であるというのは別の話です



しかしライブ出演ができる6人-旗持ってる2人=4人

4人で、旗持ってる大きい存在感しかない道江さんと、キャラクター感ハンパなくてよだれをとめさせない程の近藤さんに、負けないようにしないといけないのです。

今後の課題です。




あと先生のご指導で某ポケモン楽曲をみんなで和気藹々と踊りました。ここ最近で五本の指に入るくらいのインパクトそして楽しさヽ( ^▽^)ノもうねまたすぐやりたいヽ( ^▽^)ノ♡



てかレッスンでSUNRISEやったんですけども!!!!
Bメロまえに私の大好きなまいまいまいまいまいまいまいまいまいまいまいまいさんと真ん中に駆け寄る振り?移動?があるんだけど、
(つぎBだ!移動しよ!まいまいきゃわ…え?まいまい?まいまいきゃわ!!まいまいきゃわわわわ!!!!)
ってなってすごい嬉しさでものっそい笑顔で駆け寄ってったらまいまい笑ってた。可愛さ

さいきんまいまいがお休みだったから久しぶりなことに高まった(*´ω`*)


ちなみにそれ今日のライブでもやった←
まったくおんなじ過程でまったくおんなじ感じでした←








そして、きょう!!!

FutureIDOL 第二部@FutureSEVEN に出演させていただきましたヽ(・ω・` ) ノ


びーーーーーっくりするほど楽しかった!!!!!!意味がわかりません。楽しすぎて(*´ω`*)

序盤で飛ばしすぎて逆にアレでしたが/(^o^)\高野さんは/(^o^)\意味わからないくらい楽しかったの/(^o^)\


それでたくさんのかたがいっしょにあそんでくださったので、
わたしも負けてらんねぇ!とおもいまして。

楽しませることって単純なようで難しいけど、
今日はその点でもすごく良かった気がしたのでした。まる。

オープンスクールのうたのイントロからテンションがぶちあがりましたヽ( ^▽^)ノ



あとえむしーでトークショーをやらせていただきました←
(正しくはちえがずっと話してるだけの一分MC←)

本末転倒でしたけど←
楽しかったのでよかったです←




今日みてくださったかたがたほんとありがとう。私しあわせ





物販もたくさん話せて楽しかったねー!ヽ(・ω・` ) ノ ♡

久し振りにおあいできるかたとゆうのが高野さんはね嬉しくて泣いてしま。
ほんとうにフラップをすこしでも楽しんでくださるかたがだいすきなのです。



むー。

物販ごとにおもうけどもっと上手にお話できたらな(*´ω`*)
ありがとうございますきょーも。






つぎは水曜ヽ( ^▽^)ノ

会おうほんと会おうよ。会いたい
これから出会うひともこれまでに出会ったひともみんな早く会いたいーあとまいまい。(真顔)




ちゃんちえちゃん


Android携帯からの投稿