TODAY♡道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



飲み物達とパシャり~(⋈◍>◡<◍)[みんな:13]

photo:09


photo:01


photo:02



こんばんわーっ✩
道江 幸子です⌒(。∵。)⌒ぴょん♪


今日はFutureIDOLライブ
きて下さった皆様
本当にありがとうございます[みんな:02]

フラップ初めてみた方も、
ありがとうございます(≧▽≦)


応援電波もありがとうーっ[みんな:03]


25分間でしたーっ[みんな:04]
盛り上がってくれて
凄く凄く嬉しかったあ( •ॢ◡-ॢ)-♡


物販やチェキも
ありがとうございます[みんな:05]

旗出来てたかなぁ…???
分からないけど、
旗たのしかったよ~[みんな:07]
今日は、長さは結構短くして
持ちましたっ[みんな:06]


旗とお友達になろうʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

photo:03




そして、今日の会場めーっちゃ
キレイでしたねっ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
控え室では、モニターついていて
他のアイドルさんとか
みてましたっ[みんな:08]
みんなかわいい(///ω///)♪

photo:04


photo:05


photo:06



↑おそろいーっ[みんな:09]

次のオープンスクール(公開レッスン)までには、今日の動画を見て復習しよう[みんな:10][みんな:11]


コメントいつも
嬉しいですありがとう[みんな:12][みんな:13]


でわでわ、
おやすみ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

photo:08


photo:10