*わくわく湧く 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

本日は、FutureIDOL 第二部に起こし頂き、
またフラップのステージをみていただき、
本当にありがとうございました( ´,,>ω<,,` )♡




☆.れいにやん公式Twitter



れいにやんこと青山玲奈です



今日ははじめての場所でパフォーマンスをさせて頂いたのですが、
本当に本当に楽しかったです。゜(゜´ω`゜)゜。



最後のつぼみでは、
自分でやっていて少しウルっと来てしまうぐらい
気持ちがはいってしまいました。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。



メンバーとも一体感を感じられたライブで
この感触を是非とも次に繋げていきたいです(´,,•ω•,,`)☆+°




高野さんと服お揃いです☆+°



そして今日のライブは尋常なく汗をかいたじぶん。
楽屋戻って自分の姿確認した瞬間思わず笑ってしまったの(o´ •×• `o)
みんなに汗かかってないといいんだけど…。



今日いる会場の人に、
想いとか伝わって欲しいって気持ちで
いっぱいになっていました(´・×・`)☂




あのね!今日みてくれたみなさんが
私達の村であるオープンスクールにきてくれたら本当に嬉しい(´,,・ω・,,`)
取り組む姿勢だって、やることだって全てガチだから、
そんな姿をみてほしいの。
汗とか半端ないけど!わたしたち!
いつかメジャーになるために半端ではないっすよ!!!(`・ω・´)



だから本当に今出来る全てのこと
全力で取り組むしかないのです_(´ω`*_)⌒)_
絶対次のオープンスクールやライブに繋げていきたいもん!



ついでに今日の服は幸子もお揃いでした_(´ω`*_)⌒)_☆+°



そんなこんなで今は!
日々頑張るしかです!\(*`∧´)/



ふあー今日のライブで本当に
活力がワキワキ湧きましたー・*・:≡( ε:)
明日から学校だけど!
もちろん明日からもよろしくね☆+°