*サメは英語で??? 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんはです。:゚(´っω・*)゚・。zz
雨が降ってるでございます雨


photo:01





ドキドキれいにやんこと青山玲奈ですドキドキ



昨日、今日と、二日間に渡ってウタ娘定期ライブに出演させて頂きました。今日は渋谷PASELA RESORTS GRANDEさんということで昨日引き続き始めての会場だったよ。゜(゜´ω`゜)゜。




photo:02





来てそうそうサメさんがお出迎えしてくれました宇宙人(サメさん活発すぎて写真がブレてしまった:;(∩´﹏`∩);:ww)青山もお家で買いたいよ( ´;ェ;`)ww



会場はとにかく綺麗でした。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。シャンデリア~~~!!ちょっと音響トラブルとかもあって悔しいこともあったのですが、それでも楽しくライブさせてもらいましたヽ(*・ω・*ヽ) .+゚



きてくれた人ありがとう!!フラップ始めましての方も暖かく見てくれて嬉しかった┃ 。・ω・。┃今日は見てくれたかたのお顔が良く見えたからさらにテンションがあがったなーん ´꒳` ♡



物販でもたくさんお話できて良かったです(^○^)本当に今日は楽しい時間を過ごせたよ!!!!ありがとう!!!!



photo:03






ついでに青山ん家のぷーちやんさんもサメのようによく噛みます( ´;ェ;`)!!今日はそんなぷーちやんと一緒に寝ようかな??



また水曜日までみんなと会えない…。
寂しくて死んじゃいそうだけど死なないように月曜日火曜日もブログ更新するから、ブログで是非青山に会いにきてね?:;(∩´﹏`∩);:♡



それでは今週も一緒に頑張ろうね?♡



photo:04





みらんらんの写真で
おやすみらんら~ん
。:゚(´っω・*)゚・。zZZ






iPhoneからの投稿