\ ぱせらさん、しぶやさん /近藤 真由 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


皆さん、こんばんわ☆彡


photo:01



はいっ!

まゆたんに不可能は~~~~~?

ないっっっ★☆

どんな時でもまっしぐら→→→

高校2年生の16歳
まゆたん こと 近藤真由です(/ω\)


今日は渋谷パセラさんにて
ウタ娘定期ライブに
出演させていただきました!!

来てくださった皆さん、
ありがとうございました♡

二日連続渋谷、
渋谷dayな土日でしたぁ(´ー`)☆

やっぱりパセラさんの場所
大好きなあのストアの下でしたぁ!!

上に入ろうかとしましたが…←
どうにかおさえたよーっwwwww
危なく上に入ってしまうところでしたww
危ない危ない;;


photo:02



今日は昨日やらなかった
つぼみからスタートでした☆
久々につぼみやった気分になったww
その後はメドレーで
君が好き!!→SUNRISE→オープンスクールのうた
と続いていきました!

一緒に盛り上がってくれてありがとう♡
また物販でもお話できて嬉しかったよ
!!

さっちゃんがまた編み込みしてくれた!!
ありがとう♡さっちゃん((´艸`*))

明日は月曜日!
週の初めてですが、
頑張りましょう(´ー`)☆おーっ!


photo:03



それでわ
皆さん、おやすみなたん♡

ばいたん まゆたん。


フラップガールズスクール*スケジュール

☆ 5月 ☆
22日 オープンスクールvol.99
25日 フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.10
26日 ウタ娘スーパーライブ2013
29日 オープンスクールvol.100

☆ 6月 ☆
22日 @JAM 2013 “Next Stage LIVE”

☆7月☆
7日 アイドル横丁夏祭り!!~2013~


iPhoneからの投稿