こんがらがってる 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs










ぱせらりぞーつぐらんでにお越しの
みなさああああん。

おうちにこもってむしゃむしゃしてた
みなさああああん。

おしごとの
みなさああああん。

ほかの現場にいってた
みなさああああん。

生きてた
みなさああああん。



れいなさん『耳生えてるよ』
ちゃんちえさん『気のせい』
れいなさん『耳生えてるよ』



そんな一日でした。
いかがお過ごしですか。








ライブあとのわたしとかまじがっつりホラーみたいね!!!!
これ見て思った!こわ!!!!
なにかこっそり写真にうつりこんだものを拡大表示したみたい!!!!!

でもちえはおばけになってしまったら
絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対
明日以降フラップガールズスクールのメンバーとチェキ撮った時映り込むから!!!!!!!
みんなさみしくないね??????(*´ω`*)
むしろ邪魔だね???(*´ω`*)
でも映り込むよ????(*´ω`*)
ねえ鬱陶しい???(*´ω`*)
鬱陶しいって言って?????(*´ω`*)(*´ω`*)

…ざまあ(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)








今日のライブはどーだたかなー( 'ω')?

ちえの所感ですか?所感てなに?え?え?

まあなんでもいいんだけどいつもいつもおもうのは
フラップを見てくれてる人がいる限り
アイドルやめれるわけないよねええええええええええええええええええええええええええええええ

はぁたのしい。

見てくれてる人すき。愛してるよ。

じっさい
ちえのことは偶然見るくらいでいいよ。
ちえの大好きなフラップのことたくさんみて
目に焼き付けて離れないようにしてよ( 'ω')



っておもう (はくしん)



ひらがなのはくしんのはくしんじゃないさ加減がやばい。
一目見間違えるとはしくんに見える。誰それ


まあとにかくさ!

もっともっとたくさんのひとにフラップ見つかればよいのになぁ( 'ω')

がんばひます(*´ω`*)


気が遠くなるような量のかんがえることがあるのだけど
楽しいことだと思えたら
気が遠くなるような量の楽しいことになるわけじゃない( 'ω')


うぬ!そうじゃぁあん?




きょうはほんとにありがとーう。
きのうつぼみやらなかった分つぼみが楽しくて仕方なかったよおぉ
もっと沢山の人とあそびたいな(*´ω`*)
でもきょうあそんでくれたひとありがとう(*´ω`*)









いやー
ほんと口パクでMIX口ずさむとかアイドルあるあるだわ…



はいっ!←MC言う人切り替わる時のこれアイドルあるあるだわ…






おやすみなさい。
いっしゅうかんがんばりましょーん。


わたしはあした寝過ごして二限サボろうと思う(くず)(って言いたいだけ)(だからちゃんと大学行くよ)






ちゃんちえちゃん


Android携帯からの投稿