てるてる効果!横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはーーヾ(´。>u<。`)ノ


2期生の みらんらん こと横山未蘭です!

photo:01







ひゅーんにゅーんのゅーん





UFOはっけん(。 ・_・ 。)ジー

photo:02








代々木公園野外ライブ
楽しかった(。>ω<。)!!!!




来てくれた方ありがとうございました(。•ㅅ•。)



前物販、あたしは初めてやったんだけどライブの前に物販やるとテンション上がるね!!


お客さんからパワー貰えるからライブ頑張れちゃう(*´ω`*)



今日のセトリ

1、SE
2、虹色のステージ
3、いちごパフェ
4、君が好き!!
5、つぼみ
6、オープンスクールのうた
*MC*



ぶっ続けで6曲((o(*>ω<*)o))♡♡


どーでしたか♡?



それではフラップの荒ぶりをどーぞっ(∩´・ω・`)∩☆。+゚笑



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:08




広くて高いステージ、、
みなさんのの顔がよくみえたよ(。・0・。)







ライブ後もたくさんの方が並んでくださって列を見るだけで幸せでした(。 ・_・ 。)


そんなみなさんとお話できた!


most級に幸せだ ひゃー(ノ><)ノ




なんか今日ははじめましての方が多くてすっごく嬉しかったよ(*∩ω∩*)


また絶対愛にきてね(´p・ω・q`)?


今日は名札をつけてやったの(。・0・)

photo:07






楽しい一日をありがとう(●´ω`●)





次私たちに会えるのは明々後日だよー♪

3/27 水曜日に新宿村スタジオであるオープンスクール((o(。・ω・。)o))♪



早いことに…これが無料で見れるの最後です(*´・ω・`*)




お友達たくさん連れて見にきてねー(*∩´・ч・`∩*)///




明日からまた一週間頑張ろう(*/ω\*)



いつもコメントありがとう(*´∩ω;`)♡
とっても嬉しい(。>ω<。)



おやすみらんらん(´>ω∂`)☆




小動物ですからの投稿