UFO現わる!佐藤麻衣 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわ
まいまいです(*≧∀≦*)


今日も代々木公園野外ステージにてライブでした\(^o^)/


来てくださった方ありがとうございましたラブラブ

昨日も出演したのですが
ほんとに気持ちいい場所だったなぁ・・・。





楽しんでいただけましたかはてなマーク


今日はたくさんのお客さんが握手しに来てくださってとっても嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/

本当にありがとうございますハート



あ、そういえば!
次の水曜日で無料オープンスクールが最後なんです汗


このチャンス見逃さないでください!!!!!


ぜひレッスンお越しくださいっ(^-^)






今日は桜が綺麗だったよ桜




みなさんも見たかな!?


私の学校の桜もようやく咲き始めてますラブラブ

やっぱ桜すきだなーアップ





今日はみなさんと会えたし
桜も見れたし
ステージも楽しかったので

幸せな1日だったよ音譜




んじゃ、そろそろ眠くなってきたし寝ようかな(-.-)Zzz・・・・



んーやっぱりこれだけ貼って寝るわ!!!!!
これは私が代々木公園で撮影したものです。






謎の飛行物体!!w
これはなんでしょう!?

答えは次のブログで!




おやすみなさい~三日月

まいまいでしたっはぁと