\ まゆたんだよぉ♡! /近藤 真由 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

皆さん、こんばんわ☆彡
photo:01
はいっ! まゆたんに不可能は~~~~~?   ないっっっ★☆   どんな時でもまっしぐら→→→   高校1年生の16歳 まゆたん こと 近藤真由です(/ω\) 今日は 代々木公園野外ステージ にて行われた ジオライブvol.6~inソンクランフェスティバル2日目~ 来てくださった皆さん、 ありがとうございました((ω''∀''ω)) たくさんの人とこの二日間で 出会えたと思います♡ とてもとても嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 初めての皆さん、 私たちの物販にきてくれて ありがとうございます(*>ω<*) 村人さんたち、 いつもいつも私たちを支えてくれて ありがとう( *´艸`) 人との出会いって 凄い事だと思うんですよ!! だって出会えたことって まず運命じゃないですか!! だから皆さんに会えたことは 偶然から始まったかも知れないけど、 奇跡だと思うんですよ(´ー`)☆ \ まゆに出会ってくれてありがとう♡ / この出会いを大切にしたい!! 今日から、これからも ずっとずっと たくさんの時間を 一緒に過ごせていけたらいいなぁ~♡ 今日はなんと!! 三回 も 物販をやらさせていただいたのですが…♡ 最後尾の看板?が めちゃめちゃ遠くにあったり!! 列がぐねぐねしていたり!! すごいすごい景色で まず嬉しくて次に感動して 泣きそうになってと 心がいろんな状態になりました! 寒い中並んでくれて、 にぎにぎ握手してくれて、 お話してくれて、 本当に本当にありがとうヽ(≧▽≦)ノ 今日はしっかり体を温めて 風邪を引かないように 休んでくださいね♡
photo:02
ライブもとてもとても楽しかった!! 一緒に盛り上がってくれて 本当にありがとう(*≧▽≦) ♪ こころからありがとう    さぁこれからだ フラップはずーっと進んでいくよ!! 前を向いてね☆ これからなんだよーっ(。 >艸<) \ 一緒についてきてくれますか? / 私たちを支えてください。 背中を押してください。 いつか必ずお返しします。 絶対後悔させないから。
photo:04
さくらぁーーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 夜桜ぁーーっ((*´∀`*)) お花見はしてないけど、 たくさん今年は桜見れたなぁ♡ 綺麗だったなぁ* さくらだいすき!春大好き♡
photo:03
あややんと夜桜前で(*´艸`) それでわ 皆さん、おやすみなたん♡ ばいたん まゆたん。 最後まで読んでくれてありがとう♡からの投稿