13日の日曜日♪市川未来 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんわー(*´ー`)ノ



お腹の消化が早い、いっちーです(;ω;)←




(* ̄ω ̄)v 




今日も秋葉原でのライブに出演させて頂きましたーー(*ノ∀ノ)




来てくれた方、
来れなくても応援してくれてた方、
ありがとうございました(●ゝω・´)b




昨日と同じ場所だったから、特に注意しないといけない部分も分かっていたので、
昨日よりは心にも余裕ができ、今日もすごーーい楽しめました(*>ω<*)ノ




最高だねっ(o´ω`o)!!!



楽しい時間をありがとうございました♪♪


靴も脱げなかったしね!!ww←






次のライブは火曜日かなっ(*´ー`)ノ


更に更にいいステージになるように、しっかり復習して、また明後日のライブも頑張りまーす(*´艸`)



おっと!
その前に明日のスクパだぁぁぁぁ!!!


今年初のスクパ(●∨ω∨●)



書き初めだってーー(´・∀・`)ノ


頑張るょ(`・ω・´)ゞ



あれだよね?
書き初めって、普通の書道じゃなくて、


えーーー、、んーー、、




なんか長いヤツだよね??






ってことなので頑張るょ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ(`・ω・´)ゞ



あ!そうだそうだ!
昨日のブログのみかんについてのお話っ(*´ー`)





これはみかんの皮(・ω・)♪♪♪




実はそのみかんはね、、あゆみ様からもらったものなんだぁぁ(◆'з`b)b



そうなんです
実は昨日からあゆみ様のお家にお泊まりさせてもらっているのです(`・ω・)ゞ


あゆみ様!!
長い間ですが、よろしくお願いしまーす!!
ありがとう(*´ω`*)



それで、、昨日も色々お話したんだけど、そのとき急に……


あゆみ様↓
「いっちーー。今年のみかんはね!今年のみかんはね!!!!」


いっちー↓
「うん(・ω・)〓」



あゆみ様↓
「今年のみかんってね、全部甘いんだよ!!!!だって去年みたいに買ったばっかのやつだと酸っぱい…とか無いし。。。とにかくね!今年のみかんは甘いの!!!!!知ってた!?!?………………」



急に熱弁をするあゆみ様……w


まぁとにかく!
それくらい甘いみかんということだったんです(*´ー`)ノ←


本当に美味しかったよ!


みなさん!
今年のみかんは甘いらしいです。
是非食べてみてね(`・ω・)ゞ






それに明日は成人の日なんだよっ(o´∀`o)ノ


今日の握手の時にも何人かお話しましたが、成人の日くらいの時期にブログで書こうと思ってて、
握手時は曖昧になってしまったので、ここでしっかり(☆ФωФ)




実は私は先日、地元の成人式に参加してきていたのです!!
私の住んでる地域だけは何故か、成人式がめっちゃ早かったの(´・∀・`)ノ



振袖着たよヾ(●´ε `● )ゞ



じゃーーーん♪♪





思った程苦しくなかったけど、
わぁわぁしてたのか、だんだんと着崩れが………ww



でも楽しかったですヽ(*´ェ`*)ノ



今年成人を迎える皆様★☆

おめでとうございまーす(o´∀`o)ノ



さとりなやまいまいと同い年に見られることもよくあるけど、



フラップの中では3番目に成人式を迎えていた、いっちーなのでしたーっヽ(*´ェ`*)ノ




では!!

明日は、今年初のスクパ★

新宿村で、
待ってまーーーーーす(ノ*゜▽゜*)



ばーーーーーぁいばいっちぃヽ(*´ェ`*)ノ