\ ふつかめもあきはばらにて /近藤 真由 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

皆さん、こんばんわ☆彡
photo:01
はいっ! まゆたんに不可能は~~~~~?   ないっっっ★☆   どんな時でもまっしぐら→→→   高校1年生の16歳 まゆたん こと 近藤真由です(/ω\) 昨日になってしまいましたが ベルサール秋葉原 にて アキバ大好き!祭り に 出演させていただきました☆♪♪ 来て下さった皆さん、 ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ たくさんの人が見に来て下さって 一緒に盛り上がってくださって とぉーっても嬉しかったです♡ 二日間ありがとうございましたっ!! 楽しい時間、思い出を ありがとう。゚(゚^艸^゚)゚。 皆さんの掛け声とか 一緒に踊ってくれたりとか してくれるとすごい高まりまゆたん!! 本当めちゃ高まってしまって ヤバたんだったよぉぉぉお~(〃ω〃) なんか昨日も今日も 入場規制かかってたみたいで! ビックリしましたぁΣ(・□・;) 待ってた皆さんは 風邪とか引いてないか心配です。 大丈夫かなぁ? あとあとニコ生放送さんにて 生中継していたみたいで☆ ニコ生放送で見てくださった皆さん ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ 明日は2013年初めてのスクパですっ!! タイトルはぁ………? フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol,6~来ました2013年!! 気分はお正月で行こうかにゃん!?~ だよぉっ! 皆さんで楽しみましょっ! 新宿村で待ってます(*≧艸≦)♡
photo:02
それでわ 皆さん、おやすみなたん♡ ばいたん まゆたん。 iPhoneからの投稿