I♥秋葉原(*´▽`*)←佐藤柚香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

やほぉ~(*^o^*)/~
どあっぷぅ~♪ 今日は秋葉原でライブだったぁー(≧◇≦)! 来てくれた方、ありがとうございます! 今日は転けなかったよぉ~(*´▽`*)笑 ↑当たり前w この土日の2日間ベルサール秋葉原で 行われたライブた出演できて、 すっごく楽しかったし! すっごく良い経験ができた! 皆さんがたくさん盛り上げてくれて ちょー高まったんだぁ~(*´▽`*) 前の距離が近い所でパワーを送りながら見てくれていた人も、 後ろの方からいっぱいジャンプして見てくれていた人も、 皆! ほんとにありがとうラブラブ そして、 明日はスクパでーす!(>_< ) 何やるのかはいつもの事ながら お楽しみということで(>_<)笑 メンバーの新たな一面が見えるかも(≧◇≦) あとねー 柚が最近気になるものを 今日見てきたよ!笑 これこれ↓
これねー! ちょー小顔になるんだよ! フェイスラインとかキレーに なるんだって(。・ω・。) 自分磨きするには欠かせないよね(>_< ) そうそう! 自分磨き今からするよo(^-^)o 半身浴してお肌ツルツルに なってきます(`・ω・´)キリッ 今日の入浴剤♪
ではっ お風呂行ってくるね(>_< ) ばいちょこれーと♥ キャンディーゆずぽんチョコレート