そして目の前は…♪小野亜由美 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは☆ 小野亜由美です( ^-^)_旦~ 昨日書いた(今目の前にあるものがあります。)というのは…… 市川未来ティでした(*^O^*)!

めっちゃ笑顔ないっちーと 笑わせた私チョキ めっちゃ笑顔可愛い(≧▽≦) んでね、 今日も目の前にあります( ´艸`)♪♪笑 わーいわーいo(^^o)(o^^)o さて、明日も楽しみますので しっかり疲れをとって来てくださいね~ん(*v.v)ぐぅぐぅ 待ってますね~ん(^O^)虹 ☆小野亜由美☆