*玲ナは間違え…w 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

今日も素敵な一日をありがとう( ^-^ )


photo:01




今日で
アキバ大好き!祭り
二日目が終了です。
ラストでした(´・_・`)


ベルサール秋葉原さんには今回
始めて出演させていただき、
会場の広さと人のおおさで
びっくりでした( ^O^ )!!


一日目に引き続き
今日も凄く楽しく

ライブちゅう
テンションが
ひーとあっぷ
しちゃった!
(○´Д`∩).○


冷静失っちゃて
なかったかな?

でも最後の最後で
カーチューシャが
取れちゃって本当
悔しかったよしょぼん


でもやり切った感は
あったゼ(・∀・)つ!


幸せでしたなラブラブ!


photo:02




終わったあとにゆずぽんと
汗かきコンビとして前髪を
あげて遊んでたよ(^_-)ひらめき電球


始めて前髪あげました(-_-)


デコたん広いんです
ハイ _| ̄|○



photo:03




にやにや顏( ^-^ )

ぽんさんはね、オンオフ
しっかりしているから、
ふざけるときは一緒に、
ふざけまくるのですニコニコ


明日はスクパだよ(^○^)
今年初のスクパだねひらめき電球


新年会みたいなスクパなのかな?
とりあえず楽しみだああい!!!


みんなでふざけまくろうぜドクロチョキ


ではまた明日ね(^○^)ドキドキ



iPhoneからの投稿