いや、ほんとに。佐藤麻衣 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわっ
佐藤麻衣です(*≧∀≦*)






かにゃん!!!!!

足大丈夫かなぁ・・・。
かにゃんが杖ついて歩いてきたときはびっくりしたびっくりw
みんなに老けた老けた言われてたけどw
かにゃん足お大事にね!!!!!(>.<)



今日はアキバ大好き!祭り二日めびっくりw
でした\(^o^)/

来てくださった方、ありがとうございましたハート

今回は昨日よりは良いライブができたかなぁって思った音譜

どんどん進化していかなきゃね(`・ω・´)



そして~明日はスクパですよ!!!!!
新年パーティーをやりますびっくりw

書き初めをやったり…


今回も楽しいスクパになりますよ~(*^▽^*)



ぜひおこしくださいっっ!!!!!





今日いただいた差し入れ


丑かつサンド!!!!!

めちゃくちゃおいしかった!(゜ロ゜;ノ)ノ

これ売ってたら絶対買おう…

いやほんとにおいしかったなぁ…
いや、ほんとに。

よかったら…
みんなも食べてみて…
いや、ほんとに。


まいまいでしたはぁと