ハットトリック!豊田瀬里奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




みんな元気にしてるかな??



私とかどーでもよくなってないかこわいな、
なんてちょっと本気でおもたりも(>ω<`)笑








あのね、かにゃんとはね!

ちゃんと理由のあるやりとりしてたんだよ♪笑


たしか(Ъ´ー`*)












おとといの下北FMは
頭と体が沸騰しておりました(;´∀`)




熱でフラッとフラップ!




とにかく大きい声で話そうとしてたことは覚えてる;)

マイクあるのにだったね;))笑




終わって帰り道、
はぁはぁってなって笑えてきた!




メンバーも何人か風邪気味で(´;ω;`)



どうかみんな無事でいて!!

ファンの人もねっρ(・・、)









来てくれた方見てくれた方
夜遅くまでお付き合いありがとう☆






ダメ出しもあった生放送、
ある意味公開レッスンでしたね;-)!





反省はありつつも
すごく楽しかったですドキドキ






SPACE GIRLS PLANETさんの生パフォーマンス
真後ろから見れちゃったりしたの\(^o^)/



かっこよかったなぁキラキラキラキラ













すれ違ったアイドルさんから可愛い飴ちゃんもらったよ☆

もったいなくて食べれないρ(・・、)





きっとそのうちどろどろになっちゃうんだろうね!


でも大切にとっておくドキドキ






アイラブアイドル(*´∇`*)!










今日2つ夢見た☆



ガラスのI LOVE YOUを見てる夢、

汚いくさい水をお母さんが冗談でかけてきて、
やめてって言ってもこりずにかけてきて泣いた夢。




夢覚えてたの久しぶり(o^^o)











今からは取材を受けさせてもらいに行ってきます!


真剣に、楽しんでこれたらいいなって思ってます(*・-・*)





全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs-120609_161326_ed.jpg


人間みーな好きになれ人生はいーっかい♪




またねヾ(^^)ドキドキ