「見渡せば世界は空っぽ」菊池優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



チョコレートカレーはなんだかちょっと食べたくない(・∀・)



きくりんこと菊池優香です!!




こないだ下北FMさんにおじゃましてきましたー!!


いやー(´・ω・`)だめだめでした
もっとトーク力欲しいなん(´・ω・`)


そして素敵なSGPさんと!!!!

いやードキドキ!Σ(- -;;ノ)ノ
緊張まっくすでした


photo:01




そんなお写真。
それぞれのイメージからーとかよいですよね!!

きくりんはオレンジが好きです!!




photo:02





こないだ食べたカレー丼。
めちゃうまなのですーー!!!


明日は久々レッスン!!皆に会うの久々で楽しみすぎるーー!!


7がつ1にちにむけて!びしっとばしっと頑張るぞい!!



てててて

皆さんコメントありがとです!活力活力(`・ω・´)ノぁぃッ!


それでは皆さんまた明日。

アデュー!