目には目を 高野千絵 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

 

 

 

 

 


おはよーございー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私です。ていうかね、

爪をね切れって言われたの
悲しさしかない。

さよなら私の爪
手が不恰好で寂しい!
















そういえばこないだ夢みたいなことが起きたよ!


信号待ちしてたらね
隣に似てる服装の女の子が来たからねどうしてだろ?どんな子だろ?って思って
そっちに目を向けたらね!
可愛い可愛い中学生でね!!!!!
何故か目があってにこって会釈された!!!!!!
ぜんぜんしらないひとなのに!!!!!!!
これマジだからwwあたし嘘とかつかないからwwww
やー高まったわ…


ただひとつ後悔してるのは声掛ければよかったわ( ^)o(^ )




こうしてまた可愛い女の子と知り合うチャンスを逃した私です
ウボァ













あ、下北エフエムありがとうございました!

初めてレッスンとオープニングセレモニー以外のイベントに出させてもらえてすっごーいうれしかった!


しかも下北FMといえばごにょごにょ…じゃないですか!!←
○○○さんとか○○○さんとかも出てる…!←
だから最初出ませんか?っていうお知らせが来たときは家ではしゃいだよ((o(´∀`)o))
あの!下北FMだからね!!!!!




そっそそそっそそして大事件ですよ!!!!!!!!!
正規のSUNRISEのときに!!!!れいなちゃんからレス来た!!←
高まった!!!!!!!って帰り騒いでたらスタッフさんに(笑)って言われたけど!!!!!!!!!!
高まったの!!!!!やばい!!!!!!





肝心のちえたちの出番でしたが、
爪痕残してやろうと思ってたけど無理だったよママン。(´・ω・`)
うおおおぅ、前に出るって難しい!
ちょっと喋らせてもらえただけでばんばんざいだけどね!
印象に残らなきゃだめなわけよ!!!!
今に知ったことじゃないのに。゚(゚´Д`゚)゚。

マイク持ててればまた別なんだろうけどねそこまでの道のりはまた遠いのです。


でもわたしがおとなしい女の子なのは本当です!wwwww


それにしてもみきちゃんのメールが面白すぎて…ww
ずっと爆笑してたよ聞いてる時wwww





高校生組はさっさと帰ってしまったけど、
すごくお勉強になった20分でした(*´ω`*)

りべんじしたいよぉおおぉぉぉ
あと物販出たかったよー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
あといちねんがんばればいいんだ!がんばろ!
あとTシャツのゆくえがきになる…
じゃんけん勝ち抜いたかたいたら着てきてね?





そんなこんなでメンバーにもみなさんにも会えてちょっとげんきがでたのです。
欲を言えばみーんなにあいたかったんだけどね。
あしたあえるもんね!。゚(゚´Д`゚)゚。









ちえにはどうしてもどーうしてもあいたいこがいるけど、
それはもうかなわないんだけどね!
こうやってアイドルやってればあえるようなきがするから!
それもあるから!
がんばれるんだー!!!
わー!!!!!!!!!





あしたおまちしてます!たのしみにしてるね!!!!
たくさんおはなし聞かせてください!
アイドルさんのこととかアイドルさんのこととか!←


うん、
じゃぁね。


新宿で会おうよ~




ちゃんちえちゃんより。





Android携帯からの投稿