届くようなメロディ奏でるよ 菊池優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



あったかくなってきましたーー!!ダイエットの季節!


いえい!


きくりんこと菊池優香です!



いやね、暑くなってくるとね食欲なくなって汗もかくから痩せるでしょー!!


でももアイスいっぱい食べてしまうんやけどね(´・ω・`)





ててて

昨日たくさんの方がきて下さっててうおほーー!!って感じでした!


触れ合えるのが本当嬉しい楽しいトキメキです!



みなさん本当ありがとですすす!!


コメントもほんとにほんとにテンキューです!


皆さんの言葉が元気ヤル気パワーの源なのですん!!(`・ω・´)
やっぱ皆二次元好きですよね(´∀`*)うんうん



はじめての振り付け全然ついていけなくてコンタクト取れそうになるくらい目かっぴらいてました(´・ω・`)


むむむ


自主練がんばるる!!





あ、皆が母の日について語ってるからきくりんも!
いやー皆お母さん想いでいい子だねっ(つω;)ウッ


え?私があげたもの??


金麦


です。ええ、いわゆる発泡酒です。


何が欲しいって聞いたら金麦買ってきてと言われました。
母の日それでいいのか母よ(´・ω・`)


ビールの美味しさわからんですなー(´・ω・`)


お酒ははたちになってから!


photo:04




カレー
はじめて納豆カレーを食べてみた!なかなかでしたよん!!


photo:02



コーヒー
おもわず買ってしまたー!コーヒー飲めないのに!!レイかアスカかわたしはレイ派です!



でわわわ


あっちむいて



ほい!



photo:03





きくりんでした!