風はつよいね!豊田瀬里奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんにちぱ☆


今日あったかくてテンションあがるドキドキ







あのね、


私たちがFLAPになってから
明日で1ヶ月なのです(*''*)





生活がガラッとかわりましたニコニコ



いつでも頭の中がFLAP!!







この環境で活動させてもらえていること、
応援してもらえていること、、



全てを当たり前だと思わずに、
これからも感謝を忘れずにいきます(*´∀`*)☆







それにしてもはやぃ:・>



6月3日もあっとゆーまにくるのでしょーね走る人








これからももっともっと

充実した日々を送っていきたいな(・x・)






だからまずはできてなかった振りを覚える!←





確認用の動画を送っていただいているので、
それを見ながらがんばりまゆ…すo(`^´*)










昨日も朝早いのに
ありがとうございましたニコニコドキドキ




たくさんの人が来てくれてどきどきしちゃったo(^o^)o

とゆーかいつでもどきどきしとるo(^o^)o






嬉しかった☆


ぜひまた来てね!!












あや坊ちぇんちえー





おーいちぇちゃん!!笑


ほんとにおもしろい子なのです(/o\)ふふ








またねっ:)ドキドキ