♡Mother's Day♡近藤真由 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

皆さんこんばんわ!!

 

 

  

 

 

まゆたん こと 近藤真由 です!!

 

 

今日は母の日っ

皆さんは母の日なにかしましたか?

感謝しましたか??

 

まゆはマイ水筒を

プレゼントしました!!

本当は夜ご飯も作りたかったけど

遅くなっちゃったから

今度作りますっ♪♪♪

(料理下手なんだけどね。笑

出来るようになりたいの!!)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は

プレオープンスクール

vol.10(ダンスレッスン)

でした☆☆

 

来てくださった皆さん

ありがとうございます(*´ω*)

 

握手会でたくさんの人と

お話できて楽しかったぁ(*ω)

もっと話したかったのは

内緒の話っ!!

まぁいつもなんだけどねww

 

あっ言っちゃったから

内緒の話じゃなくなっちゃった。

皆さん、内緒にしてね!!

 

 

今日はSUNRISE

ほとんど最後まで

振りをつけてもらいました

夢を追いかけて

も途中までつけてもらいました!!

 

とーっても

素敵な振りなんです(*´ω*)

だから完璧にでも自分らしく

踊れるようになる

 

そしてその素敵な振りを

皆さんに見てほしい!!ので

 

 

6月3日

是非来てください(*´ω*)

↓↓↓↓↓↓↓

 

フラップガールズスクール・オープニングセレモニー

~羽ばたけ翼!日本青年館に向かえ~

 

。゜+.日付゜+.

2012年06月03日(日曜日)

 

。゜+.時間゜+.

開場 14時00分

開演 14時30分

終演 15時30分

物販終了 18時00分

 

。゜+.場所゜+.

オーディトリウム渋谷

 

。゜+.料金゜+.

3000円

 

 終演後はメンバー全員と

握手をしていただけます。

 握手会後は別フロアで

18時頃まで物販を予定しております。

 

チケットはプレオープンスクールの物販にて

販売を開始しております。

 

 

まゆに会いにきてくれたら

嬉しいなぁ

なんちゃって~(p*´□`*)p

メンバー皆でお待ちしてるよぉ

 

 

  

 

ゆずぽんこと

佐藤柚香ちゃん

 

たまーに電車一緒に帰ったり

するから仲良し☆!!可愛い!!

大好きだよーーー♪♪

これからも一緒に帰ったり

仲良くしてね

 

書くことありすぎて

写真撮ったけど紹介出来なーい。

また今度ねっ!!

 

まゆと一緒に

メンバーの名前覚えましょっ↑↑

 

゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜

 

 

いつもコメント

ありがとうございますWハート

あーんど

いつも長くなってしまう

まゆのブログを

読んでくれてありがとうございますキラキラ
今日意外と短かったかも…!!わら
もうちょっと書けばよかった(*´Д`)=з

 

そうそう(・∀・)/
皆、ペット紹介してたけど(^O^)

まゆのペットは

プルートだよ~プルート←コレ!!笑

めちゃめちゃ大好きなの!!
覚えてネっ

 

オープニングセレモニーまで

あと 21

 

 

これから勉強しなきゃためいき

まゆたんより!!