*今日はママの日 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 



 今日のプレオープンスクールで
 いい汗たくさんかきました!!
 れいにゃんこと青山玲奈です*


 やああ( ^Д^; )
 髪の毛ぺったんこ!


 でも今日は沢山のお客さんが
 見に来てくださったおかげで
 気合いいっぱいでレッスン
 受けれたよ!\(^o^)/


 それと
 握手のときも
 みなさんとお話
 たくさんできて
 幸せいっぱいでした



 ありがとうございました( ^-^ )




 そして今日のレッスンでは
 SUNRISE、間奏以外のフリを終わらせ
 夢を追いかけてにも入りました**



 あああああ



 頭がぱにっく( ;o; )


 でも次のレッスンまでには
 ぜーったい完璧にするもん


 がんばれーーーな発動!!!










 ついでに今日の母の日では
 お母さんにDiorの口紅
 あげたよ( ^-^ )

 凄く喜んでくれて
 さっそく塗ってくれて
 嬉かったなあ!!!!

 お母さんは本当に
 何でも応援してくれて
 優しくて相談ものってくれて
 お友だちみたいなのです(^-^)


 本当に本当に大好きなお母さん
 いつもいつもありがとう!!!




 普段はなかなか言えないから
 改めて伝えるとちょっと
 照れくさいなあ(//ω//)


 みんなもお母さんに
 感謝の言葉言えた?( ^-^ )








 では明日からも
 学校やお仕事

 がんば!!!
 れーな!!!


 ヾ(*'-'*)マタネー♪








Android携帯からの投稿