365日○○の…!!遠藤香南 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

みなさ~ん こんばんはー(o´∀`o) (皆「こんばんは~」)ww アイスティーは ガムシロップを入れずに レモンとミルクを 両方入れるのが好きな かにゃんです(´・ω・`)← つ よろしかったらお試しを← キャッチフレーズは… 長所も短所もマイペース!! マイペースでもいいかにゃん!? 「いいとも~!!」 (↑皆さんお願いします。) 365日鼻声の 遠藤香南18歳 高校3年生です!! かにゃんって呼んでください☆ 「かにゃ~ん」 (↑また、皆さんお願いします。) 強制参加よろしくですww みなさん いつも香南のダラダラ長いblog 読んでくれてありがとう!! コメントもほんとに嬉しいし 楽しみにしてます(つω`*) そして昨日のレッスンも たくさんの方に お越しいただき ありがとうございます^^* 昨日は バスだと間に合わないので 久しぶりに新幹線で レッスンに行ったよ☆ いつもは片道4時間だから ゆっくり爆睡して行くけど、 新幹線は片道1時間ちょい;; あっというまで 寝てられないなぁ(*´^`*) でも、楽チン~(*´・∀・b)b 携帯の乗り換え案内 見ながら行ったけど 丸の内線乗り遅れて 案内どおりに行かなかったよ↓↓ 帰りはバスで爆睡帰宅ww レッスンは 後ろから見守っていただけていると よりいっそう気が引き締まるねっ← 失敗したとき恥ずかしいけど;; レッスン前に自主練習してて SUNRISEの まだ振りが付いてないところで 滑り込みケチャやったら 膝擦りむいた(´・ω・`;)← 痛かったから その技はしばらく封印します← SUNRISE ほぼ完成\(^o^)/ 夢を追いかけて も、振り付けに入ったよ!! どっちも練習頑張る(*^▽^*)♭ 香南の課題… 体力をつける!!!!! ほんと体力なくて(´;ω;`) 踊りまくって 6月3日までに なんとかします(´-3-`)!! レッスン後は撮影でした☆ 香南は、眩しいのが 苦手なんだけど 撮ってもらった写真 ちょっと見せてもらったら 一応目開いてたから よかったぁ(つω-`。)w あとね~ つくづく思う… 福島と東京を繋ぐ どこでもドアが欲しい!! あと 魔法のじゅうたんが欲しい!!!!! めっちゃ欲しいよ!!!!! ああああああああああ← 今日は ゆずぽんとの写メ つ あ、間違えた← こっちねw つ ゆずぽんとは 2次審査のときにメアド交換して それから仲良しなのっ^^* いつも一緒にバカ騒ぎしてるよw 今日もおつかにゃん(ノ)ω(ヾ) んじゃ またねっ(*´ω`*) (かにゃん´・ω・`*)