皆さんの…になれたらいいな。近藤真由 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

 

 

まゆたんです(*´ω*)

 

皆さん、こんばんわっ!!

 

 

 

 

 

 

GW中は毎日更新だったから

急になくなって寂しいまゆです。

 

メンバーにもGWは毎日会って

練習してたから

会えないと寂しい(TωT)ウルウル

 

だからブログで

会った気分になってます←ww

 

だから皆さんも寂しい時は

ブログを何回も見てねっ

 

 

゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜

 

 

昨日はプレオープンスクール

vol.9(ダンスレッスン)

でした

 

来てくださった皆さん

ありがとうございます!!

 

昨日で基礎ダンスは

最後だったから

寂しかったし……

あっという間でした。

 

まだまだ未熟で

また怒られて

ちょっと泣きそうになったけど

本当にあと1ヶ月切ってるので

とにかく今は頑張るしか

進むしかないと思いました!!

 

 

またSUNRISEを歌う機会がありました。

まゆは自分変えるって言ったのに

まだ変えられてない部分があって

最初のサビしか歌えませんでした。

悔しい。すごく悔しい。

次は絶対に歌いたいです。

 

 

  
 
 

今日は学校で検査があったので

ポニーテールにしました☆!!

 

短くなって初めてやったら

不思議な感覚に陥ったww

 

でもたまにはいいなぁって

思いましたっ♪♪

 

 

.。゜+..。゜+. .。゜+..。゜+

 

 

皆さん、昨日は何の日か

知っていますか??

 

考えてくださいっ

 

 

 

 

 

 

 

正解はぁー

5月9日は告白の日!!

 

昨日書きたかったけどー

1日遅れで書いちゃうっ♪♪
(遅れちゃったけど
許してね(*´Д`)?)


メンバーの皆や
スタッフの方

ファンの皆さん

まゆに関わっているすべての人
だっ、
だ~いすきぃ~~

(*´ω*)

 

 

あぁ恥ずかしい(//△//)

ちょっと噛んじゃったけど

ちゃんと言えてよかった。。。

 

本当に大好きだし、

感謝いっぱいです☆!!

 

この気持ちは必ず

何かしらの形でお返ししたい。

伝えたいって思ってます!!

 

 

  

 

オープニングセレモニーまで

あと 24
(詳しいコトは
オープニングセレモニーの詳細
を見てください!!

 

皆さんの1番になりたい(/ω\)

まゆたんより