紹介していいですか?♪小野亜由美 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちは(*・ω・)ノ 小野亜由美です(^_-)☆ 水曜日の プレオープンスクール vol.9(ダンスレッスン)も楽しかったです!(^^)!☆ 遊びに…見学しに…見物に… 来てくれて、お越しいただきありがとうございました! 初めて15人全員でダンス合わせましたよん♪♪
えー、 犬より猫派な私ですが ペット!ではなくお人形を紹介したいと思います(*^^*) ジャジャン…!
可愛い。 嗚呼、可愛い。 指先、俯き加減、傾げ具合が大事。 可愛いですよね?(*^^*) ……ん? クリックリのぬいぐるみとか載せた方がよかったですかね( ・_・;)( ・_・;) いつかこんなドレス 衣装で着てみたいです(*^^*)(*^^*)(*^^*) オーーー 次は日曜日♪♪♪ 水曜日のダンスレッスンは基礎を教えてもらってたんですが、 ここからはミッチリ6月3日に披露する曲の振り練習なので! ワクワクドキドキo(^-^)o ちゃんとついていけるようにがんばります>_< (もう、迷い込んで来ちゃった子にはならないように…!) それでは…また日曜日☆★★ 楽しみ楽しみ楽しみーーーーーo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o 日曜日は10:15から!!♪ 数日前の写メで…
ばいばい(^^)/~~~ ☆小野亜由美☆